2008/07/10.Thu

★レアチーズケーキ 「■□手作りお菓子□■(105494)」

レアチーズケーキ.jpg

チーズケーキは,私は焼いた方が好きなのです

それで,いつもベイクドばかりなので,
↑自分の好み優先
『たまには,レアが食べた~い!』
という,リクエストがあり…久しぶりに作りました

ゼラチンで固めるので,ベイクドよりさらに簡単です

ホール.jpg

底のクッキー生地(普通のクッキーを砕いてバターを混ぜた)が,
ちょっと少なかったけどね



ずうずうしく…レシピ検索サイトCOOKPADに,デビューしました
ずっと,レシピを検索するばかりだったのですが…

レシピ クリーミーなレアチーズケーキ by totoroppo
↑よろしかったら覗いてみてね
読むほうから,書く方になると…勝手がわからない…もう書かないかも?




ある時は,きまぐれパテシエ…
またある時は,きまぐれパン屋さん。。。
そして毎日ゴハンを作る…キューティーハニー?←意味不明

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑
関連記事
★カフェtotoro | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わたしはなんでも
大好き~~
チーズケーキなら何でも好きです
これは美味しそうですね
上手に出来た自信作というのがよくわかります

>そして毎日ゴハンを作るごはん…キューティーハニー?

そうかー 正体はキューティーハニーだったんですね
それは気づきませんでした ( ̄▽ ̄;A
Re:★レアチーズケーキ(07/10)
ぱくっ。
気分だけ頂きました。絶対おいしいだろうなー♪
でも、キューティーハニーって一体^^;
totoroppoさん、名前で騙されてるけど「ボン!キュッ!ボン♪」なのかしら~?!
Re:わたしはなんでも(07/10)
マトさん♪へ

>大好き~~
>チーズケーキなら何でも好きです
>これは美味しそうですね
>上手に出来た自信作というのがよくわかります

チーズケーキは,失敗が少ないので~
日記に何度も登場しています(^^ゞ

>そうかー 正体はキューティーハニーだったんですね
>それは気づきませんでした ( ̄▽ ̄;A

マトさんのハニーさんにはおよびませんが。。。(笑)
Re[1]:★レアチーズケーキ(07/10)
まる @^_^@)/さんへ

>でも、キューティーハニーって一体^^;
>totoroppoさん、名前で騙されてるけど「ボン!キュッ!ボン♪」なのかしら~?!

いや~,となりのトトロとキューティーハニーを足して2で割ったような…totoroだよ←足せないって!割れるかって!(汗)

“ある時は○○,またある時は,○○…”ってキューティーハニーじゃなかったかしら~???
ホント,いつも意味不明で~スミマセン(^^ゞ
美味しそう~
pureもベイクドの方が好きだけど、これからの季節、
涼やかなレアもいい感じ~♪ってかtotoroさんのレシピなんだ!
かかってるソースはもしかして???

ほんとtotoroさんって素敵なキューティーハニーだわ(#^.^#)
Re:美味しそう~(07/10)
pure1616さんへ

>pureもベイクドの方が好きだけど、これからの季節、
>涼やかなレアもいい感じ~♪ってかtotoroさんのレシピなんだ!
>かかってるソースはもしかして???

これは,冷凍ラズベリーを赤ワインで煮たソースです
うちのベリーで作れる日は来るのだろうか~…

>ほんとtotoroさんって素敵なキューティーハニーだわ(#^.^#)

うははは・・・セクシーさが足りない(ない)けどね(笑)

管理者のみに表示