2008/08/08.Fri

☆夏に咲くバラ 「バラがすき!(64756)」

ダ・ヴィンチ.jpg

華やかに、1番花が咲いた後は、
控え目に、ポツポツ咲き続けます

上の写真の“レオナルド・ダ・ヴィンチ”は昨日の姿です
旅行から帰ったら一気に咲いていて、びっくりしました

ダ・ヴィンチ07.jpg

出かける前はこんな感じでした





アイスバーグ08.jpg

“アイスバーグ”も咲いていますが、
“つるアイスバーグ”は、かえり咲きしませんでした~



クイーンエリザベス.jpg

クイーンエリザベスの成長はめざましいです
優しいピンクですよね~



つるアイスバーグ以外は、四季咲きのバラばかりなので
12月頃まで、途切れずどれかは咲いてくれます

ぼうぼうに枝が伸びて、何とかしなくてはと思いつつ…
連日、体温と同じくらいの気温と“蚊”にウンザリ~
庭に出るのがイヤになっています~







明日こそ、枝の整理をしよう…と、思
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑
関連記事
☆totoroバラ園とクレマチス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
サーモンピンク
クイーンのバラ、上品なピンクですね。
優しい色合い。
まだ大きなつぼみがついてて、これからも楽しみですね^^
ばら
やっぱりバラは存在感もあって豪華ですd(^-^)ネ!
うちの庭は見事に何もなくなりましたよ。
ただのグリーンガーデンになりつつあります・・
Re:サーモンピンク(08/08)
まる @^_^@)/さんへ

>クイーンのバラ、上品なピンクですね。
>優しい色合い。
>まだ大きなつぼみがついてて、これからも楽しみですね^^

5月に、すごく安く手に入れた新苗なのですが、こんなに咲いてくれるなんて思いませんでした~
強健でかわいい!こういう品種がいいですね~(*^^)v
Re:ばら(08/08)
kakoさんへ

>やっぱりバラは存在感もあって豪華ですd(^-^)ネ!

バラは丈夫で、意外と育てやすいかもしれません~
多少ホッタラカシでも咲いてくれます(^^)

>うちの庭は見事に何もなくなりましたよ。
>ただのグリーンガーデンになりつつあります・・

芝生とシンボルツリーだけのお庭もすごく素敵だと思います!
ゴチャゴチャいっぱい植えているワタシが言うのもなんですが…(笑)

管理者のみに表示