2008/08/12.Tue

*北海道旅行記 その2 有珠山でのツーショット? 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

まっすぐ.jpg

北海道の道路は、まっすぐできれいですね
信号がホント少ないのですよね~

ちょっと近所のスーパーに行くのに
信号に何度も引っ掛かり、踏切でイライラしているワタシ…
ホント北海道で伸び伸びしちゃって、辛かった腰痛はどこへやら
ゲンキンなものです


今回の北海道旅行は、道南だけです
それも、自然の豊かなところ!というのが、
家族で一致した意見でしたので…



昭和新山.jpg

大沼の向こうに見える駒ケ岳
火山の荒々しさを、なだらかな稜線が、
優しい表情に変えているように思えます

地球岬からみた水平線は丸かったよ~
遠く下北半島も見えた気がしました

そして…北海道も真夏日であります
山の上でも、暑いです
UVケアしたにもかかわらず、日焼けしてしまったヒリヒリ


ロープウェイで昭和新山から、有珠山に登りました
絶景であります~
感動

有珠山火口散策路.jpg

感動しているtotoro夫婦です…コンニチハ
後姿を撮ってください!。。。って、やっぱヘンだよね?


洞爺湖が見えたら、あそこに行かなくちゃ
ウィンザーの丘へGO






白い煙を上げる火山自然のパワーはすごい
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑
関連記事
お出かけ写真 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きれ~~♪
車で行って大正解ですね♪
天気もいいし最高の景色ですね~☆
Re:きれ~~♪(08/12)
kakkonさんへ

>車で行って大正解ですね♪
>天気もいいし最高の景色ですね~☆

上の写真は、対向車が来ない時に、道の真ん中に停めてもらってサンルーフから撮りました~
北海道は、どこでもみんな絵になっちゃう気がします♪

可愛い
うわ~旅行って北海道だったんですね!
景色も素敵だけどトトロさんの後姿
可愛いわ~~雰囲気ってわかるものですd(^-^)ネ!
うへえ
思わず感嘆してしまってますが(笑)
すごい景色ですね やっぱり北海道はいいですよねー
最高です

本当に感心したのはもちろんご夫妻の写真ですけどね
・・・大学生カップルの替え玉?
・・・ティーンエージャー?
腕くんでVサインはなかなか難しいですよね
さすがだと思いました(*^_^*)
Re:可愛い(08/12)
kakoさんへ

>うわ~旅行って北海道だったんですね!
>景色も素敵だけどトトロさんの後姿
>可愛いわ~~雰囲気ってわかるものですd(^-^)ネ!

きゃー!可愛いって言ってもらっていいのかしら~
いいですよね!
kakoさんと同世代だからぁ~(笑)
Re:うへえ(08/12)
マトさん♪へ

>思わず感嘆してしまってますが(笑)
>すごい景色ですね やっぱり北海道はいいですよねー
>最高です

北海道の景色を見ていると、気持がゆ~ったりになっちゃいます~

>本当に感心したのはもちろんご夫妻の写真ですけどね
>・・・大学生カップルの替え玉?
>・・・ティーンエージャー?
>腕くんでVサインはなかなか難しいですよね
>さすがだと思いました(*^_^*)

うはははは~(^◇^)
じゃ、ワタシ女子大生?
まさか、女子高生~~~~???
もう~!マトさんたら、正直ものなんだカラ~(爆)
振り向かないようにしますね~

管理者のみに表示