--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/14.Tue

*青空ドライブ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

空

お天気が良かったので、家族で出かけました


memo01_t_b.gif
空空~
memo01_b.gif


ちょっと遠出して、山に登りました
まだ紅葉には早かったですね~


memo01_t_y 黄色.gif
空だよ~
memo01_b.gif


「青葉でもないし、紅葉でもないし、中途半端だなぁ~」
なんて、夫は言っておりましたが、
葉っぱ越しの青空に私はHAPPY


memo01_t_o オレンジ.gif
お天気最高
memo01_b.gif


サンルーフから、空を写しました
走っている車からなので、ほとんど撮れていませんでしたけど…


memo01_t_g 緑.gif
気持ちいい~!
memo01_b.gif



帰りに、白いラベンダーの苗などを購入

今日は朝から庭に出ていました~






紅葉する頃また行こう~
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑
関連記事
お出かけ写真 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
良い天気でしたからねえ
爽快な青空
素敵な木漏れ日
大好きな家族

あ~~ なんだか車のCMみたいな良い一日です~~~(^_^)
Re:良い天気でしたからねえ(10/13)
マトさん♪へ

>爽快な青空
>素敵な木漏れ日
>大好きな家族
>あ~~ なんだか車のCMみたいな良い一日です~~~(^_^)

いい連休でした~
遊んでばかりというわけでもないですよ(^_^;)
気になっていた庭も草取りがんばりましたよ~
Re:*青空ドライブ(10/13)
綺麗な秋空ですね~
ドライブに行きたくなりますよね。
コーヒーなんぞポットにもってでて
木陰で・・・・なんて贅沢だわ。。

私は、この秋空のした
子供の自転車の練習をして運動会なみに
くたくたです(涙)
Re[1]:*青空ドライブ(10/13)
サスケの母さんへ

>綺麗な秋空ですね~
>ドライブに行きたくなりますよね。
>コーヒーなんぞポットにもってでて
>木陰で・・・・なんて贅沢だわ。。

持って行きましたよ!コーヒー、ドライブの必需品ですね(*^^)v

>私は、この秋空のした
>子供の自転車の練習をして運動会なみに
>くたくたです(涙)

お疲れ様です~
自転車も練習って、腰に来そうですね~(^_^;)
お母さんと練習して、上手に乗れるようになったかな~!(^O^)

管理者のみに表示

