2008/10/15.Wed

★BAKERY日記 「パンを焼こう!(110285)」


mon le journal d'aujourd'hui
bakery

活力なべに夢中で、パンなんか忘れてると思ったでしょ!?

忘れてないよん~
ちょっと手抜きになってるけど


あれ、日記も手抜きです

今日はここでタイムオーバーごめんなさい






次回は、“カナチョロ”。。。なんじゃそりゃ~
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑





Je vous remercie qui a lu ma phrase

desighed by chee

関連記事
★カフェtotoro | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Re:★BAKERY日記(10/15)
し・・・・しまった。
こんな時間におなかがすいて何かをつまもうか
アルコールを摂取しようか迷っていたところに・・・。
歯止めが利かなくなる画像が(涙)
ど真ん中のパンは中に何か入っているのでしょうか??
あぁぁ、ジャムパンオーダー願います☆
ちょっと手抜き(笑)
写真すご~~~い
でも文章は(笑)

やってますねえ どれも美味しそうだなあ
totoroさんちは
きっと毎日美味しいものがいっぱいなんだろうな~
朝は美味しそうなパンの香りで始まって~
夕方はルクや活力なべで作ったお料理のいい香り。
幸せな家庭って感じがいつもしてます。
写真加工も素敵だし、これだけやってタイムアウトは
なんとなくわかります(*^^)v
でもさ、これだけでも十分伝わってますよ♪
totoroppoさんは
お店が出来ますね。
生地を冷凍してネット通販してください。
買いますから・・・(^^)
安くしてくださいね!おいしそうです。
Re[1]:★BAKERY日記(10/15)
サスケの母さんへ

>し・・・・しまった。
>こんな時間におなかがすいて何かをつまもうか
>アルコールを摂取しようか迷っていたところに・・・。
>歯止めが利かなくなる画像が(涙)

夜中に何か食べたくなっちゃうんですよね
イケナイと思いつつ…食べています(^_^;)

>ど真ん中のパンは中に何か入っているのでしょうか??
>あぁぁ、ジャムパンオーダー願います☆

ど真ん中のは、食パンを型に入れずに焼いちゃったヤツなので、
中はなんにもないでーす(^O^)
Re:ちょっと手抜き(笑)(10/15)
マトさん♪へ

>写真すご~~~い
>でも文章は(笑)
>やってますねえ どれも美味しそうだなあ

すご~~~い手抜きですね(*^^)vはははは。。。
時間がなくても書きたい時もあって。。。たいした日記じゃないんだけど…(^^ゞ
Re:totoroさんちは(10/15)
pure1616さんへ

>きっと毎日美味しいものがいっぱいなんだろうな~
>朝は美味しそうなパンの香りで始まって~
>夕方はルクや活力なべで作ったお料理のいい香り。
>幸せな家庭って感じがいつもしてます。

料理が好きというわけでもなくて、
作らなきゃいけないなら、楽しまなきゃってかんじですー
失敗も数知れずなのです。。。(^_^;)

>写真加工も素敵だし、これだけやってタイムアウトは
>なんとなくわかります(*^^)v
>でもさ、これだけでも十分伝わってますよ♪

あ~りがと~(T_T)
自分でも、なにやってんだろーって思ったりしています
エネルギーの使い方、時間の使い方。。。うまくいかなくて、中途半端がいっぱいで(+o+)

Re:totoroppoさんは(10/15)
スタイル8877さんへ

>お店が出来ますね。
>生地を冷凍してネット通販してください。
>買いますから・・・(^^)
>安くしてくださいね!おいしそうです。

わははは~~~(*^_^*)
ネット通販ですね~、気まぐれパン屋さんだからアブナイですよ~!(笑)

管理者のみに表示