2008/12/09.Tue

*LEE ~リバティ物語~ 「「気になるあの商品」&「お買得商品」の情報交換広場(204872)」


LEE1月号



リバティプリントのクラシカル花バッグが付いた、
『LEE』の1月号を、サイバーバズさんからいただきました

うれしいです~
当たらなかったら、もちろん買うつもりでしたよ~!



リバティプリントのクラシカル花バッグ


専属モデルの雅姫さんと、LEEが、
半年以上もかけて作ったオリジナルのバッグです
かわいいです

かわいいんですけどぉ…、
「あなた流のコーディネートを…」というご要望…
えー!花柄バッグが似合う服って持っていたっけ。。。と、アセル私



コーディネートはこーでねぇとっっ!

かわいい雑貨が好きですが、
ファッションはあまりかわいい感じではないかも…
だいたい、スキニーデニムとか、パンツが多いです


この、リバティプリントのバッグ…とてもちっちゃいです~
バッグインバッグとして使ったら、
チラッと見える花柄が、ラブリーだと思います~


前に、「雑誌が好き」という日記を書いた時に、
良く買う雑誌が、「LEE」ということも書きましたが…、

LEEが好きなワケは、
美容、インテリア、料理…と、
ファッションも、生活情報も、どちらも充実しているから!
“生活感”より“おしゃれ~”が勝っているような気がするから…
…なんてこと、生活感バリバリのワタシが言ってもね~





今回のLEEは、
パリジェンヌの着こなしをクローズアップしています

ワタシが興味深かったのは、
「15分で完成!わが家の定番おつまみおかず」
うちは、夫も私もお酒は飲めないのですが、
これからの時期は、お客様も多いのに、
飲めないワタシが作るおつまみって…どうなの~。。。


あと、「家電ディープ案内」
今年わが家は、家電が壊れる当たり年だったようで、
洗濯機、掃除機、パソコン…などを買い替え、
ホームベーカリーはコネ機能だけになり、
今、炊飯器もなんかあやしいです

中山美穂さん、雅姫さん、栗原はるみさんのページも毎回楽しみです


そうそう、もうひとつの付録
『花のカレンダー 2009』


花のカレンダー

すごく素敵なカレンダーです~~
これはキッチンで使いたい
この、3月のアレンジが一番好きです~



寝る前に、
また最初からじっくりページをめくり、
眠りに入る。。。幸せな時間です



LEEのサイトです→「LEE web」 
LEEショッピングサイトは→「LEEマルシェ」




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑












template-いなもと
関連記事
モニター | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ゲコが作るおつまみ問題
同感です。私も夫もゲコなんですが、飲む人が来る時に何を出せばいいんだろう?というのは考えちゃう^^;
何でもいいのかもしれないけど、酒とつまみって相性があるんだろうなぁ。
私も呑めましぇん^^;
呑む方のおつまみって、少し濃いめの味付けの方がいいのかしらん?
私 全般に薄味だから どうなのかなぁって思いつつ作ってみたり。
そう言えば ウチの母なんかお漬物つけてたけど 自分では食べられない人だったわ(あは)

あぁぁ~ totoroppoさん また当たったのね。いいにゃ~。私はこれも外れちゃった(T_T)
こう言う発送できる商品は 東京近郊以外の方に多く当たるのよねー。

最近雑誌を読む(買う)ことがめっきり減った私ですが
これはカレンダーもステキだし 本屋さんで見てみようかしら。
謙遜なさってるけど totoroppoさんのコーディネート、ステキですよん。
で、このバッグ ずばり、使えそう?(ふふふ)
Re:*LEE ~リバティ物語~(12/09)
LEEもそうだけど、最近の雑誌はコラボ付録が充実してますよねぇ。
つい買いたくなっちゃうんだけど、我慢してます。
そんな私も、今日「ESSE」買っちゃいましたけど・・・
すごくかわいいコーデですね。花柄バック似合ってますよ。やっぱり冬はブーツですかね。
私も早く買わねば。。。
あれ?
コーディネート写真の肝心なモデルが無い(^^;)
なかなか豪華な雑誌なんですね
これでいくらくらいするのかなあ・・・

特にこういう欲しかった頂き物って嬉しいでしょうねえ わかりますー(笑)
Re:*LEE ~リバティ物語~(12/09)
この案件あたったんですね!!
私最近めっきりあたりません。。。
ブログの更新の頻度が悪いからでしょうか(涙)
今回のLEE内容が充実ですよね。
私も本屋で「おお!」と思いました。

炊飯器、ついにきそうですか??
Re:*LEE ~リバティ物語~(12/09)
ステキじゃないですか!チェックのワンピにニットにブーツ、是非、着ているお姿を拝見したい所です(^o^)
確かにバッグ、小さいですね~。会社のランチタイム用外出用にちょうど良い感じの大きさですね。お財布プラスちょこっと、な大きさが重宝するのですよん♪

Re:ゲコが作るおつまみ問題(12/09)
まる @^_^@)/さんへ

>同感です。私も夫もゲコなんですが、飲む人が来る時に何を出せばいいんだろう?というのは考えちゃう^^;
>何でもいいのかもしれないけど、酒とつまみって相性があるんだろうなぁ。

そうそう!そうなんですよね!
私は、実家の両親もゲコで、お酒を飲まない家庭で育ったので、ホント困りました~(>_<)
おつまみというと、出来上がっているのを買ってきたり、デリバリしたり、テキトーに済ましてしまってます。。。(^^ゞ
Re:私も呑めましぇん^^;(12/09)
Pyuara♪ピュアラさんへ

>呑む方のおつまみって、少し濃いめの味付けの方がいいのかしらん?
>私 全般に薄味だから どうなのかなぁって思いつつ作ってみたり。

え!濃い味付けがいいのですかー?
私は薄いほうがいいのかと勝手に思い込んでいました
私も全般に薄味なんですよ

>そう言えば ウチの母なんかお漬物つけてたけど 自分では食べられない人だったわ(あは)

うちの母も、ナマモノは食べられないけど、塩辛作っていますよ(^_^;)

>あぁぁ~ totoroppoさん また当たったのね。いいにゃ~。私はこれも外れちゃった(T_T)
>こう言う発送できる商品は 東京近郊以外の方に多く当たるのよねー。

そうなんですか~?
たまに当たりが続いたりするけど、外れる方が多いですよ(T_T)

>で、このバッグ ずばり、使えそう?(ふふふ)

う~~ん、お財布とケータイでいっぱいになっちゃうから
バッグと言うより…ポーチみたいに使うとか、
お部屋や車の中にぶら下げて小物を入れたりしたらかわいいと思う!(^O^)
Re[1]:*LEE ~リバティ物語~(12/09)
かめちん1126さんへ

>LEEもそうだけど、最近の雑誌はコラボ付録が充実してますよねぇ。
>つい買いたくなっちゃうんだけど、我慢してます。
>そんな私も、今日「ESSE」買っちゃいましたけど・・・

インターネットでなんでも情報は入るけど、雑誌から得る情報は、とても私にはインパクトある知識です~
家の事、庭の事、おしゃれも、料理も、インテリアも…雑誌の影響いっぱい受けてます(^O^)

>すごくかわいいコーデですね。花柄バック似合ってますよ。やっぱり冬はブーツですかね。
>私も早く買わねば。。。

ブーツ好きなんですよ♪
写真のロングブーツは茶色なんです~(*^_^*)
今年はベージュを物色中です
Re:あれ?(12/09)
マトさん♪へ

>コーディネート写真の肝心なモデルが無い(^^;)

あはは。。。エビちゃんにお願いしようと思ったのですけどね~、お忙しいそうで(笑)

>なかなか豪華な雑誌なんですね
>これでいくらくらいするのかなあ・・・

780円ですよ
ほぼランチ1回分で、情報満載ですから~(*^_^*)

>特にこういう欲しかった頂き物って嬉しいでしょうねえ わかりますー(笑)

ハイ!!うれしいです~(^◇^)
Re[1]:*LEE ~リバティ物語~(12/09)
サスケの母さんへ

>この案件あたったんですね!!
>私最近めっきりあたりません。。。
>ブログの更新の頻度が悪いからでしょうか(涙)

サイバーバズの選考基準は非公開みたいですよね??
私も、ずーっとハズレっぱなしもあります~。。。(T_T)

>炊飯器、ついにきそうですか??

サスケの母さんの炊飯器を見てから、気になっています
相当使い込んでいますからね~
せっかくのおいしいお米…、
もっとおいしく食べられるんじゃないか!…とかね(笑)
Re[1]:*LEE ~リバティ物語~(12/09)
EREE1486さんへ

>ステキじゃないですか!チェックのワンピにニットにブーツ、是非、着ているお姿を拝見したい所です(^o^)

うわわ。。。(^_^;)着画はヤバイです!!
LEEの印象がねぇ(笑)
普段はこのワンピの下に、スキニーパンツか、デニムスカート+レギンスを履いています~
ギンガムチェックばかりいい加減にしろって感じですよね(^^ゞ

>確かにバッグ、小さいですね~。会社のランチタイム用外出用にちょうど良い感じの大きさですね。お財布プラスちょこっと、な大きさが重宝するのですよん♪

そうですね!お昼休みバッグですね
お財布とケータイ入れて、ランチに行くとか…
おにぎりなら2個までかな←おいっっ(^_^;)
いいなぁ~
なんか雑誌からいっぱいいろんな情報をもらって
素敵に実践してるtotoroさん、あこがれます(*^。^*)
このコーディネイトもいいじゃないですか!!
センスのよさが現れてますよ(^_-)-☆
pureなんて最近、ファッション雑誌、美容院でしか読んでないかも^^;
Re:いいなぁ~(12/09)
pure1616さんへ

>なんか雑誌からいっぱいいろんな情報をもらって
>素敵に実践してるtotoroさん、あこがれます(*^。^*)

おぉ~!きっとpureさんだって、雑誌・新聞・TV・ネット…情報はいっぱい仕入れているはずだよ~(*^_^*)
素敵に実践???…は、微妙ですが(笑)影響を受けやすい性格なのです、ワタシ(^^ゞ

>このコーディネイトもいいじゃないですか!!
>センスのよさが現れてますよ(^_-)-☆
>pureなんて最近、ファッション雑誌、美容院でしか読んでないかも^^;

コーディネートだからって、別に服にあわせなくても良かったんだけどね~(^_^;)
小花柄ってかわいいけど、少女っぽくなり過ぎてオバサンは難しいよ(爆)

管理者のみに表示