--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/20.Tue

シャラノキの花が咲きました! 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

お天気が…持ちませんね~
ちょっと晴れると,あれもこれもやりたいから…

パティオテーブルの画像,まだ撮ってません

ちょっと晴れたスキに,いっぱい洗濯したら降ってきちゃいましたよ
それも,出かけているときに…

うちのバルコニーは雨をよける事ができないので,アウトです
使い込んでいる洗濯機には,乾燥機能もありません

浴室乾燥機が標準で付いていますが,まだ使った事がありません.
そろそろ活躍してもらおうかな…


庭に4本あるシャラノキに,かわいい花が咲きました.

シャラの花.JPG

別名“ナツツバキ”
本当に椿に似てますね

1番咲き.JPG

2番目に小さいシャラノキの花です.
もう1本の木にもつぼみがついています

期待している,13年ものの大きい木には,つぼみらしきものがないみたいなんだけど…

咲くのかな。。。



ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ 
totoroは毎日お庭の世話をしているのに,お花を最初に見つけたのはtotoro夫だった…
なんかくやしいぞ!

関連記事
☆totoroガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これからの梅雨は・・・。
突然の雨にお出かけの時は洗濯物や窓が気になりますね~。
一雨ごとに花が咲いたり実がなったりするんだけどね~。
Re:これからの梅雨は・・・。(06/20)
kakkonさんへ

>突然の雨にお出かけの時は洗濯物や窓が気になりますね~。

やっぱり,軒が必要だったかな…(^^ゞ
家の中に干すスペースもあるけど,ちょっとでも晴れるとお日様に当てたくなっちゃう

>一雨ごとに花が咲いたり実がなったりするんだけどね~。

そうですよね!感動しちゃうくらい!
そして草も感動するほど生えている。。。(T_T)


管理者のみに表示

