--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/20.Sat

★BAKERY日記 ぼーっっ…(p_-) 「パンを焼こう!(110285)」



クリームシフォン

クリスマスケーキは、手作りもいいけど、
どこかおしゃれなお店のケーキを予約して~と、
いきたいところです

どうしようか迷っているうちに、
気がつくとその日になっていたりして…
毎年、この時期は忙しく過ごしてしまいますね




totoro bakery 1210



パンもケーキも、ぼちぼち作っていますが、
ワンパターンです
なにか新しいこと見つけないとね

でも、CUOCAでおいしい強力粉を見つけてちょっとHAPPY~ポルカ
いつも使っている、ゴールデンヨットやスーパーキングより
香りが良く、ふわふわな感じがします
ほほぅ、いろいろ試してみるものです!
↑あ、どうでもいいですよね







キッチンのクリスマス写真を撮ろうと思ったのですが、
その前に、ちょっと片付けないと~。。。

…っていいながら、ダラダラとPCのまえに座ってしまいました


今週は、嵐のような1週間だったので…
今、放心状態



いいお天気だわ~
お庭もこんな日に手入れすればいいんだろうけど…


ちょっと…ぼーっっとしたら、復活しますよん…きっと








昨夜は、10時間も寝たのですけどね。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑


template by アザミノイリビメ
関連記事
★カフェtotoro | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
しっかりやってるじゃないですか
全て美味しそうですよ
本当に出店出来そうな勢いですよ
家に石窯を作るというのはいかがでしょうか(^_^)
Re:★BAKERY日記 ぼーっっ…(p_-)(12/20)
このパンは、一度でいいから食べてみたいわっ。
何人で、食べきっちゃうのかしら?
うらやましいほど、おいしく見えるのは私だけ。。。
やっぱりできたてのパンっておいしいですよね。
簡単にできちゃったりする?
私もホームベーカリー欲しいけど、使わなきゃ意味ないもんねぇ。。。
Re:しっかりやってるじゃないですか(12/20)
マトさん♪へ

>家に石窯を作るというのはいかがでしょうか(^_^)

石窯計画、2年前からあるのですよ(^_^;)
先日も夫と石窯で焼くパン屋さんに偵察に行ったばかりです(笑)
チラッと石窯を見ただけで、パンはどっさり買ってきてしまいましたが(^◇^)
いつになるかわかりませんけど、石窯付きバーベキューコンロを夫が作ってくれるそうです!
Re[1]:★BAKERY日記 ぼーっっ…(p_-)(12/20)
かめちん1126さんへ

>何人で、食べきっちゃうのかしら?

だいたい2家族で食べますよ
近所に、夫の両親や兄弟がいるので、なんでも多めに作って、持って行ったりもらったり。。。(^_^;)

>やっぱりできたてのパンっておいしいですよね。
>簡単にできちゃったりする?
>私もホームベーカリー欲しいけど、使わなきゃ意味ないもんねぇ。。。

難しく考えなくても意外と簡単にできちゃいますよ~
できたてはおいしいで~す(*^^)v

管理者のみに表示

