2009/01/01.Thu

☆今年もよろしくお願いします! 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」


お正月

おめでとうございます

昨年は、“totoroのたわごと”にお付き合いくださいまして
ありがとうございました
心より感謝申し上げます

本年も、またこんな感じで~、
どうぞよろしくお願いいたします



年末は、日記を書きっぱなしで放置しておりまして
大変失礼したしました


この時期にしか集まることができない顔ぶれ、

この時期だからできること…

あわただしくて、楽しい日々


家族って、友人って、いいなぁ~



“楽しい”
“うれしい”
“おいしい”
素直に感じられることに感謝して、
今年もがんばります~









今日もぽかぽかで、
初詣はコートがいらないくらいでした


でも、クリスマス頃の早朝に撮った、
寒~い画像をUPします←なんでだ?


寒い~




霜




寒そうでしょう~
でも、すぐ溶けちゃうけど

寒がりのくせに、写真を撮りたくて“雪”をちょっと期待してる(笑)





初売り…冬物セール…あぁ、血が騒ぐ
福袋は…いらないものが増えるので、きっぱり卒業しました。。。ホント!…たぶん!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑


アザミノイリビメ
関連記事
☆totoroガーデン | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
新年一番乗り(^^)v
あけましておめでとうございます。
結局ワタクシ あまりお嫁ちゃんしなくて良さ気なお正月です(やったっ!!)

福袋は・・・そうねー、もう卒業よ。
えぇ、買いませんよ、福袋は・・・、そう、福袋「は」買わない(逃)
次回の日記に注目されたし(うはははは~)

こんなワタクシですが 今年もよろしくです。
totoroさんからたくさんの刺激受けて 少しはいい妻&母しないと~^^;
Re:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
おめでとうございます。
今年も素敵なおうちを拝見できることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

で・・・コートいらないくらいのポカポカ陽気ってどこにお住い?
おめでとうございます♪
今年も素敵なお料理にインテリアに写真に。
楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします☆
Re:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
あけましておめでとうございます!!

年末年始って、なかなか忙しいですよね…
でも身内とかに久しぶりに会えると
楽しいし、懐かしいし…と素敵な日が続きますよね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も
一層のご活躍を楽しみにしています
料理大賞ディフェンディングチャンピオンとしてご精進をして頂いて(^_^;)

でも年初から随分寒そうな写真できましたねえ
今からちょっとお酒で中から暖まりにいってきまーす(言い訳材料が欲しかったσ(^^))
Re:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
totoroさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくね^^♪

元旦、こちらはなんと雪が積もりました。
2年連続、びっくり!!
totoroさんの辺りは、暖かかったんですネ。
おめで
私も楽しいことやうれしいこと。
感謝することを積み重ねていきたいです。
またよろしくお願いいたしますd(^-^)ネ!
Re:新年一番乗り(^^)v(01/01)
Pyuara♪ピュアラさんへ

>あけましておめでとうございます。
>結局ワタクシ あまりお嫁ちゃんしなくて良さ気なお正月です(やったっ!!)

おめでとうございます
私も、今年はいつにもまして、なにもしないヨメです(^_^;)
義母に甘えてばかりで…マズイよね(^^ゞ

>福袋は・・・そうねー、もう卒業よ。
>えぇ、買いませんよ、福袋は・・・、そう、福袋「は」買わない(逃)
>次回の日記に注目されたし(うはははは~)

あの、大きな袋の誘惑がぁ~~~
でも、我慢しましたよ
食べ物の福袋はちょっと買っちゃったんだけどね(笑)

>こんなワタクシですが 今年もよろしくです。
>totoroさんからたくさんの刺激受けて 少しはいい妻&母しないと~^^;

こちらこそよろしくお願いします(^O^)
私も、いっぱい刺激されています~
ピュアラさんのおしゃれセンスに近づけるようがんばりまーす!
Re[1]:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
かめちん1126さんへ

>おめでとうございます。
>今年も素敵なおうちを拝見できることを楽しみにしています。
>よろしくお願いいたします。

おめでとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)

>で・・・コートいらないくらいのポカポカ陽気ってどこにお住い?

どこに“お住まい”かは非公開にしているのですけど、微妙にバレているかもです(笑)
かめちんさんのご近所だったりして???(^◇^)

Re:おめでとうございます♪(01/01)
kakkonさんへ

>今年も素敵なお料理にインテリアに写真に。
>楽しみにしてますね♪
>今年もよろしくお願いします☆

こちらこそ、kakkonさんのパワフルな日記にはげまされるような気がして楽しみにしています~
今年もよろしくお願いします(*^^)v
Re[1]:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
モコ☆☆さんへ

>あけましておめでとうございます!!

おめでとうございます~♪

>年末年始って、なかなか忙しいですよね…
>でも身内とかに久しぶりに会えると
>楽しいし、懐かしいし…と素敵な日が続きますよね。

そうなのです。
みんな元気で食卓を囲めるって幸せなことですよねー
今年は、思いがけなく中学生時代の同級生から連絡をもらって、数年ぶりに会うことができたりして…感激!
うれしいお正月でした(*^_^*)

>今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~☆
Re:今年も(01/01)
マトさん♪へ

>一層のご活躍を楽しみにしています
>料理大賞ディフェンディングチャンピオンとしてご精進をして頂いて(^_^;)

ありがとうございます~
今年もマトさんから、賞をいただけるようにがんばりま~すっ(^O^)

>でも年初から随分寒そうな写真できましたねえ
>今からちょっとお酒で中から暖まりにいってきまーす(言い訳材料が欲しかったσ(^^))

あれれ。。。写真のせいで冷えちゃいましたかー(笑)
存分に暖まって下さいね~(^◇^)
Re[1]:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
るさごうさんへ

>totoroさん、あけましておめでとうございます!!
>今年もどうぞ宜しくね^^♪

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~(*^_^*)

>元旦、こちらはなんと雪が積もりました。
>2年連続、びっくり!!
>totoroさんの辺りは、暖かかったんですネ。

えぇ~~~~!九州は雪ですか???
びっくりですね
やっぱり、遠いんだね~
こちらは今週ずっといいお天気です~
チューリップの球根今頃植えちゃった(^^ゞ無謀かも!
Re:おめで(01/01)
kakoさんへ

>私も楽しいことやうれしいこと。
>感謝することを積み重ねていきたいです。
>またよろしくお願いいたしますd(^-^)ネ!

こちらこそよろしくお願いします!
今年もkakoさんから、たくさんアイディアを分けていただきたいです~(*^_^*)
どんどん刺激してくださいね~
Re:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
初詣、そんなに天気が良かったんですね!?
うちはダウンを着込んで行きましたよ。
福袋、私もそそられるけど
我慢してます・・・。
お得感もあるけど着ないものもあるので・・・
冬休み明けの、バーゲンに参戦します♪
明けましておめでとうございます!
totoroガーデンにtotoroキッチン、
話題満載のtotoroさんのブログ、
いつも楽しませていただいてますよ~♪
今年も素敵な日記を楽しみにお待ちしています。

年末年始はほんといつもの顔ぶれに加え
1年に1度しか会えない人たちにも会えて
楽しくて、幸せな時間がいっぱいですよね。
ぽかぽかの初詣、いいですね、
pureは今から行ってきまぁ~す^_^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
Re[1]:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
サスケの母さんへ

>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします~

おめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします~(^O^)

>初詣、そんなに天気が良かったんですね!?
>うちはダウンを着込んで行きましたよ。

元旦のお昼ころに行ったので、暖かかったですよ
甥っ子は、Tシャツで遊んでいました(^_^;)

>福袋、私もそそられるけど
>我慢してます・・・。
>お得感もあるけど着ないものもあるので・・・
>冬休み明けの、バーゲンに参戦します♪

同じです~~~
最近ちょっとだけ冷静になって(笑)
確実に欲しいものだけを買ったほうがお得かも~なんて思うようになりました(^^ゞ
冬物セール、始まりましたね(ワクワク♪)
Re:明けましておめでとうございます!(01/01)
pure1616さんへ

>totoroガーデンにtotoroキッチン、
>話題満載のtotoroさんのブログ、
>いつも楽しませていただいてますよ~♪
>今年も素敵な日記を楽しみにお待ちしています。

うれしいで~す(^O^)
私もpureさんから刺激をいっぱい受けて(若さをもらって!)、日記を書き続けていきたいと思います(*^^)v

>年末年始はほんといつもの顔ぶれに加え
>1年に1度しか会えない人たちにも会えて
>楽しくて、幸せな時間がいっぱいですよね。

そうなんですよ~
ここ数日、うれしいことがいっぱいでした~♪

>今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね~~(*^_^*)
Re:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
ごぶさたしております♪

また心機一転ブログができるようがんばりたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします♪

今年もいいアイデアをもらいにきま~す♪
Re[1]:☆今年もよろしくお願いします!(01/01)
夢への第一歩さんへ

>また心機一転ブログができるようがんばりたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします♪
>今年もいいアイデアをもらいにきま~す♪

こちらこそ、エコな生活を見習いたいと思いまーす
今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)

管理者のみに表示