2008/06/15.Sun

ガーデニングその後。。。

今日のおすすめ♪

コロコロサラダ.JPG

我が家の『キッチンガーデン』で収穫した,

白ピーマン.JPG

白いパプリカ1個…でサラダを作りました.

どのくらいで収穫したらいいかわかりません

虫に先に食べられないように採ってしまいましたが,となりの赤いパプリカは生協で買ってきたもの

もう少し枝につけといたら,これくらいになったのかしらん


サラダには,フライドオニオンをたっぷりかけるのが大好きです

淡路島産たまねぎ100% 「淡路島産フライドオニオン 35g」



お庭には,花だけではなくハーブ等も植えています


ハーブガーデン.JPG

↑ここは,『ハーブガーデン』


ぷちトマト.JPG

普通のトマト13本!
プチトマト1本!
黒いトマト1本!

我が家はみんなトマトが大好き…

普通のトマトが13本もあるのは,種も撒いちゃったから…
トマトって大きくなるのに,あんまり間隔あけてなくて…ゴチャゴチャしています
1本に2~3個しか実が付いていないんだけど…これからもっと付くのかなぁ

トマトやシソ等を植えているのは,『キッチンガーデン』


サラダバー.JPG

ここは『サラダガーデン』


…実際のところ,虫がついたりしてほとんど収穫できるモノはない…
これからよ,これから


カモミール.JPG

カモミールの花が咲きました
きっとたくさん増えてくれるでしょう



ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ  
“ガーデン!”ですよ 『ガーデン 『畑って言わんでください  
関連記事
☆キッチン・ハーブガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
趣味と実益☆
食べれる物っていいですよね~☆
黒いトマトってなんだ??
Re:趣味と実益☆(07/07)
kakkonさんへ

>食べれる物っていいですよね~☆
>黒いトマトってなんだ??

トマトが黒いらしいよ・・・
実ができたらUPしますね☆

趣味は楽しんでいますが,実益は赤字ですね
労力と費用をかけた割には,やっとひとつ収穫できるとき,スーパーで袋一杯100円とかで売ってたり…(T_T)
あははは


管理者のみに表示