2009/04/17.Fri

*桜を追いかけて 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

さくらさくら

桜の名所は、日本中にたくさんあるのでしょう

花が咲いていない時期は、あまり気がつかないけど
桜の木ってたくさんあるのですね~


この日は、友達3人でちょっと遠くまで出かけました
集合は午前8時早っ


鳥居

快晴の桜吹雪の中を走り、とある神社に着きました



さくら~

友達のお勧めお花見スポットです

散り際の花が、青空に映えてすばらし~~~



さ~く~ら~

早く咲く桜、遅咲きの桜、
長く楽しめるように、数種類の桜を植えてあるのですね





そして、ジャズカフェで、おいしいランチ
おしゃべりしながらよく食べるよね~



海

春の海は優しくかすんでいました
潮の香りが気持ちいい~


素敵なところに誘ってくれた友人に感謝であります
来年もこの桜を見たいです~





さてさて、花の季節のお出かけは、まだ続くかも?

次々と咲く花に、心浮かれる乙女たちなのであります。。。






“おとめ”を変換すると、まず“お留”が出てくる私のPC…
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
お出かけ写真 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
初めまして。ブログを拝見いたしました。
わたしは大阪でフリーペーパーを発行しております。
関連のブログを立上げましたので
宜しければ遊びにきてください。無料であたるプレゼントなども
リンク先のWEBサイトで紹介しております。
Re:*桜を追いかけて(04/17)
1枚目の桜は花びらがいっぱいボリュームがありますね^^2枚目は見慣れた桜だわ♪3枚目はすごいピンク色~可愛い 桜もいろいろあるのですねー
しだれ桜も趣きがあっていいですよね

海のかすみもいい感じです^^海大好き 磯の香がしてきそう
一緒にお出かけできる友達がいていいですねー

お泊めが出てきた(笑)
誰も泊めてないんですが(^_^;)
なぜでしょうねえ

しかし、乙女の旅情シリーズ続きますね
素敵な桜の写真です さすがにこちらでは最後の八重桜が満開くらいで、新緑のシーズンになりました

>ジャズカフェで、おいしいランチ

そこで写真ですよ 写真 (#^.^#)
日本列島・・
もうこちらは遅咲きの八重の重そうな桜が終わりかけ^^;
こうして各地の様子をみると日本列島、長いよね~
お友達とのお出かけもとっても素敵。
みんなで季節を楽しんでる様子が目に浮かびます♪
さて、次はどんなところにお出かけかな?
Re:はじめまして。(04/17)
ちかさん00さんへ

>初めまして。ブログを拝見いたしました。
>わたしは大阪でフリーペーパーを発行しております。
>関連のブログを立上げましたので
>宜しければ遊びにきてください。無料であたるプレゼントなども
>リンク先のWEBサイトで紹介しております。

ありがとうございます(*^^)
後でゆっくりお邪魔します~♪
Re[1]:*桜を追いかけて(04/17)
カレンダー369さんへ

>1枚目の桜は花びらがいっぱいボリュームがありますね^^2枚目は見慣れた桜だわ♪3枚目はすごいピンク色~可愛い 桜もいろいろあるのですねー
>しだれ桜も趣きがあっていいですよね
>海のかすみもいい感じです^^海大好き 磯の香がしてきそう
>一緒にお出かけできる友達がいていいですねー

車のパッソのCMあるでしょ!
アレをパクッている感じです
主婦でもママでも、「たまにはいいよね~」って!(笑)
家族と出かけるのももちろん嬉しいけど、
女友達とおしゃべりしていると、
女子高生に戻った気分ですごく楽しいです~←ハイ、大きな勘違いですけど(^_^;)
Re:お泊めが出てきた(笑)(04/17)
マトさん♪へ

>誰も泊めてないんですが(^_^;)
>なぜでしょうねえ

“お泊め”ですかぁ~(^◇^)

>しかし、乙女の旅情シリーズ続きますね
>素敵な桜の写真です さすがにこちらでは最後の八重桜が満開くらいで、新緑のシーズンになりました

うちの方も、八重桜が残りわずかです
散っていく姿もまたせつなく美しい~

>>ジャズカフェで、おいしいランチ
>そこで写真ですよ 写真 (#^.^#)

そうなんですけど、
あまりお店の中にカメラを持って入らないんですよ
「撮っていいですか?」って聞く勇気がなくて…(笑)
勝手に撮って勝手にUPしてもいいのかなぁ。。。とか気になって(+o+)
雰囲気のあるお店ほど、撮影禁止?なんてことも
Re:日本列島・・(04/17)
pure1616さんへ

>もうこちらは遅咲きの八重の重そうな桜が終わりかけ^^;
>こうして各地の様子をみると日本列島、長いよね~

ほんとだよね!
北上すれば桜を追いかけられるよね(^O^)
うちの方も桜は終わってハナミズキとか咲いてるよ~

>お友達とのお出かけもとっても素敵。
>みんなで季節を楽しんでる様子が目に浮かびます♪
>さて、次はどんなところにお出かけかな?

次は、友達の家の庭かな~^m^
いっぱい写真を撮ってあって、それもカメラもあっち使ったりこっち使ったりで…
整理しないとUPできな~い(@_@;)

管理者のみに表示