2006/11/10.Fri

今日のおすすめ♪夕張メロン

お中元の季節ですから,
我が家に見慣れないこんなモノがあります

夕張メロン.JPG


思わず撮ってしまいました

夕張メロンだ.jpg

こんな贈り物を下さる方は,すごくいい人


ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ 
…これでランキングに投票してくださる方はいませんね~  あはは  
関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
メロン。
ウチの食卓にはメロンが出る事は滅多にないんですよ~
昔は私と主人で一度に半分か4分の1づつ切って食べてたくらいなのに、隆斗が嫌いなんです(^_^;)
それも果物大好き隆斗が、メロンだけダメなんですよね~
他の果物は毎食後必ず食べるのに、何故ダメなんだろう?
・・・なのでウチでは買わない事にしてまーす。

我が家にもお中元来ないかなぁ~
ウチはまだ上司へ贈る側だから無理か(-_-;)
Re:メロン。(07/09)
ryumama♡1118さんへ

>ウチの食卓にはメロンが出る事は滅多にないんですよ~

うちはもっとリーズナブルなメロンが…
甘党の我が家は,フルーツも大好きです!

>それも果物大好き隆斗が、メロンだけダメなんですよね~

あれれ~(^_^;)
隆斗君も大きくなるにつれて好みが変わってくるかも☆

>我が家にもお中元来ないかなぁ~
>ウチはまだ上司へ贈る側だから無理か(-_-;)

うちも贈る方が多いです~
メロンは毎年北海道の叔父(夫の)から
ほとんどお会いした事ないけど,。。。良い人だわ~!(~_~;)

管理者のみに表示