2006/07/17.Mon

8.5キロ! (^○^)

しばらく更新をサボってしまいましたのですが,
毎日たくさんの方にアクセスしていただいてて,
なんだか…ゴメンナサイです

書きたい事はたくさん貯めているのですが
時間がうまくやりくりできない状態にあります

マイペースで少しずつ更新しますので,忘れないでくださいね~

8.5キロ.JPG

totoroの1番好きな食べ物 ←どうでもいいですけど…

ヘルスメーターで測ったら8.5キロありました
体脂肪は計測不可能だった(あたりまえじゃぁ~



ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ 
朝,昼,晩 主食でもいいくらい好きなのよ~  
関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
8.5キロ!!
あーーー私もさっき丸1個買って来たトコだったの。
でもいつも通り、冷蔵庫を入れる前に半分と毎食後に食べるサイズ(8分の1サイズ)に切ってしまった~
今度買って来たら私も測ってみよーっと♪
Re:8.5キロ!!(07/17)
ryumama♡1118さんへ

>あーーー私もさっき丸1個買って来たトコだったの。
>でもいつも通り、冷蔵庫を入れる前に半分と毎食後に食べるサイズ(8分の1サイズ)に切ってしまった~
>今度買って来たら私も測ってみよーっと♪

8.5キロを,あっという間に食べちゃいましたね(^_^;)
たぶん,私が4キロ以上食べたかも。。。☆
4キロって考えるとオソロシイ
…そしてトイレが近くなり(^^ゞ


管理者のみに表示