2009/07/13.Mon

☆大改造ビフォーアフター??? 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

ユリ

また、ひと月前の写真だったりする…

ユリです←見りゃワカル!



日記を書いたら、書きっぱなしで放置してスミマセン

勝手に書くだけ書いて…
皆さんのところへも行けてなくて…


ワタシ、何かに夢中になると、
それしか見えないらしいです←ヒトゴト?



何に夢中になってるの?

福山雅治。。。こらっ!




あいかわらず、パンをせっせと焼いていますが、



そのことだけじゃなく








何を始めた?

こんなことが…↑

なんでしょこれは???


夫と二人で、庭の大改造を始めました

大改造ビフォーアフター…と行きたいところだけど、
途中経過の写真を撮る余裕がなかった


昨日も今日も、汗だくで一日中重労働だったので
(重労働は夫だけ?
もう、睡魔に負けてます



最近、平日も完全燃焼しており、別の事に…
9時半に就寝…なんてこともよくありまして。。。
小学生かよっ!!



まだ庭は完成していませんけど
続きは、また今度。。。いつになるか…
オヤスミナサイ


次はきっと、パンだよ
予告して自分にプレッシャーかけてみた



イテテテテ。。。筋肉痛だ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
☆totoroガーデン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
Re:☆大改造ビフォーアフター???(07/12)
ぎゃぁぁぁぁ!!気になる終わり方!!
大改造のアフターを必ずupしてくださいね~

ちなみに、サスケの母も福山さん好きっす♪
おぉぉ~~っと
totoroさんのことだもん、拘りぬいてるんだろうなぁ。
御主人さま 大変かと(うふ)(^_-)-☆

体動かして睡魔が来て・・・健康的に早く寝て~・・・。
あら~ん、いいことばっかぢゃん?? ダイエットにも良さそうね(うは)
あ、でも体動かして労働すると 食欲・・・増す?(逃)
楽しみだ~♪
素敵なお庭がもっと素敵になるんですね~☆
出来上がり写真楽しみです♪
今からでも
経過を撮れるところは撮っておくと楽しいですよー^^
花壇とかを直した直後の図とかね、ふふふ。
福山さんってことは、FM聞いてたかな♪日曜の午後、聞く事がおおいな。
やってますねー
腰にきますからね 気をつけてどうぞ
大がかりな変更になりそうですか
楽しみですね ホワイトガーデン ブルーガーデン
バラにベリーと楽しみにしてますぞ

完全燃焼すごいです ガンバ p( ´∇` )q
ガーデニング
旦那様と一緒にできると楽しいよね~
でもpure家は一緒にやろうとすると旦那が不機嫌に(-.-)
なのでpureがひとりでやることが多いです・・
ただ、最近は放置状態となってまして。
だってねぇ~庭は俺の仕事!と決めてましたもの。
pureがやる必要がどこにあるんでしょ。
Re:☆大改造ビフォーアフター???(07/12)
こんばんは。
暑い中大変ですね。でも思い立ったときにやらないとなかなかできないものですよね。
私もいじりたい場所はたくさんあるけど、草とり
だけで、精一杯です。
草取りさぼるとあとが怖いから。倍になってはね
かえってきます。
写真楽しみにしていますね。


Re[1]:☆大改造ビフォーアフター???(07/12)
サスケの母さんへ

>ぎゃぁぁぁぁ!!気になる終わり方!!
>大改造のアフターを必ずupしてくださいね~

UPする予定ですけど~、まだ未完成なのですよ
完成するのは来春かも??(@_@;)
その前に途中経過を書くと思います

>ちなみに、サスケの母も福山さん好きっす♪

きゃぁ~~~!!(*^_^*)福山さん素敵よね~
どんどんイイオトコになっていく~☆
Re:おぉぉ~~っと(07/12)
Pyuara♪ピュアラさんへ

>totoroさんのことだもん、拘りぬいてるんだろうなぁ。
>御主人さま 大変かと(うふ)(^_-)-☆

相当大変でしたよ(^_^;)
なにせ重い!!!メッチャ重ーいっ!

>体動かして睡魔が来て・・・健康的に早く寝て~・・・。
>あら~ん、いいことばっかぢゃん?? ダイエットにも良さそうね(うは)
>あ、でも体動かして労働すると 食欲・・・増す?(逃)

汗をたっぷりかいて、
ガーッ!!と、スイカ食べて(ビールじゃないんだよね…笑)
ぐっすり眠って、ホント健康的でしょ^m^
あまり疲れると私は食欲がなくなっちゃうみたい、暑かったからかな~
でも、痩せてないんだよね(笑)
Re:楽しみだ~♪(07/12)
kakkonさんへ

>素敵なお庭がもっと素敵になるんですね~☆
>出来上がり写真楽しみです♪

ちゃんと植物を植え込んだ仕上がりは来年以降だと思うんだけどね
素適かどうかは…???期待されるとアセル~(^_^;)
でも、自分たちでとことんやるから、自由で楽しいよ^m^
Re:今からでも(07/12)
まる @^_^@)/さんへ

>経過を撮れるところは撮っておくと楽しいですよー^^
>花壇とかを直した直後の図とかね、ふふふ。

そうだよね!…ということで早速撮りました
植物をだいぶ切り戻したり、抜いたり、植えかえたりで、今ちょっと寂しい感じなの~

>福山さんってことは、FM聞いてたかな♪日曜の午後、聞く事がおおいな。

ラジオはあまり聴く習慣がなくて、たまに車の中で聴くかな
彼のトークは、軽快でちょっとエッチだけど、(^v^)いいわぁ~~☆☆☆
Re:やってますねー(07/12)
マトさん♪へ

>腰にきますからね 気をつけてどうぞ

来てます来てます(T_T)
腰も足も…

>大がかりな変更になりそうですか
>楽しみですね ホワイトガーデン ブルーガーデン
>バラにベリーと楽しみにしてますぞ

今回は、ホワイトとブルーのゾーンを改造しました
前からあれこれやってたんですけどねー
だんだん収拾がつかなくなって。。。(;一_一)
植物も、なんでもかんでも植えたからー。。。

>完全燃焼すごいです ガンバ p( ´∇` )q

がんばりますっ!暑いけど。。。
Re:ガーデニング(07/12)
pure1616さんへ

>旦那様と一緒にできると楽しいよね~
>でもpure家は一緒にやろうとすると旦那が不機嫌に(-.-)
>なのでpureがひとりでやることが多いです・・

ちょっとずつ旦那さまをガーデニングの道に引きずり込んでみては(笑)
うちの夫も花なんて全然興味なかったんだよ~!(^O^)

>ただ、最近は放置状態となってまして。
>だってねぇ~庭は俺の仕事!と決めてましたもの。
>pureがやる必要がどこにあるんでしょ。

ふふふ^m^
旦那さまに、お庭バーベキューをしようって言ってみたらどうかな~
pureさんちの洗練されたお庭の写真、すごく印象的だったよ~\(~o~)/
Re[1]:☆大改造ビフォーアフター???(07/12)
Noel☆さんへ

>暑い中大変ですね。でも思い立ったときにやらないとなかなかできないものですよね。

そうなんです!
思い立ったのが、こんな暑い時期で(笑)
ゴールデンウィークから準備はしてあったのに~

>私もいじりたい場所はたくさんあるけど、草とり
>だけで、精一杯です。
>草取りさぼるとあとが怖いから。倍になってはね
>かえってきます。
>写真楽しみにしていますね。

私も草取り担当でした
なんでこんなに草ばっかり元気に育つのよっっ!って感じですよね(;一_一)
バラの肥料で草が伸びる伸びる~~~、あ~ぁ(T_T)

管理者のみに表示