2006/07/29.Sat

うれしい贈り物♪

今年いただいたお中元は,みんな食べ物でした

皆さん,我が家の食い意地をご存知のようで…

おやじ.JPG ポッ

んっ
誰かが・・・はにかんでいる




おやじメロン.JPG やぁ

あーら懐かしい




時間のやりくりができない,忙しい・・・などと言いながら……,
こんなことはマメにやってる

Big収納から探し出してきた“おやじっち”




ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ 
実は,友人J子ちゃんとの,思い出のおやじっち  
関連記事
★カフェtotoro | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おやじっち?!
なんとなく見た事があって記憶には残ってる気がするんだけど、あまり私には分からない(>_<)
いつくらい前に流行ったおやじっちですか??
・・・ってこう聞いてる私が出遅れてるのかなぁ(-_-;)
思い出の品なのに思い出せなくてごめんなさぃ~
メロン、ウチも欲しいです~♪
Re:おやじっち?!(07/29)
ryumama&#9825;1118さんへ

>なんとなく見た事があって記憶には残ってる気がするんだけど、あまり私には分からない(>_<)

え゛(>_<) ここで25歳のryumamaさんとの歳の差が…?
わっ、私もまだ子どもだったけど・・・←ウソ

>いつくらい前に流行ったおやじっちですか??
>・・・ってこう聞いてる私が出遅れてるのかなぁ(-_-;)

たまごっちのキャラ,おやじっちだよ~ん
いつだったっけ?
たまごっちが流行ったの???
10数年は経ってるよね~
あのゲーム,発売日に並んで買ったのよー…(^_^;)

Re[1]:おやじっち?!(07/29)
>たまごっちのキャラ,おやじっちだよ~ん
たまごっち!!
それは覚えてるけど、私いつも放りっぱなしであまりやってなかったのかも~
小学生なのは確実だから、15年くらい前??
違うかな~

>あのゲーム,発売日に並んで買ったのよー…(^_^;)
私はそれほど覚えてなくて、流行ったから買ってもらったような。。。
姉妹4人だったので、4つはあったと思うけどあまりやってないのかなぁ(^_^;)
でも「○○っち」って流行りましたね!!
名前もそう呼ばれる時期があったかも~
Re[2]:おやじっち?!(07/29)
ryumama&#9825;1118さんへ

>たまごっち!!
>それは覚えてるけど、私いつも放りっぱなしであまりやってなかったのかも~

私はこういうのすぐハマリます(^^ゞ
シリーズで何個か持ってたよ!

>小学生なのは確実だから、15年くらい前??
>違うかな~

し・・・小学生???
私は,“中学生”ってことにしておこう(^_^;)

>姉妹4人だったので、4つはあったと思うけどあまりやってないのかなぁ(^_^;)

4人姉妹なんですかぁ???
うわぁ~!華やかですね
私も姉か妹欲しかったなぁ~

管理者のみに表示