2010/03/15.Mon

★気まぐれパン屋さん!? 「パンを焼こう!(110286)」

スノードロップ


そして…

ナニゴトもなかったように…

また、きまぐれ日記が続くのであった…



今日のパン


あいかわらず、アホみたいに毎日パンを焼いています




パンを焼くのは、毎日ゴハンを作ることと同じかも・・・




冷ましています

そして、冷ましていると数が減っていく“怪奇現象”もあいかわらずの我が家







しばし、ネット生活をお休みしたら、
画像の編集とか、ブログの書き方…
忘れてしまっていた

あぁ~~~、老化現象もあいかわらずだった







クリスマスローズ




でも、いろいろなことを忘れる毎日だったけど

春はちゃんと来ていました~






冬眠から覚めた?totoro
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチッと応援お願いします
関連記事
★カフェtotoro | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
Re:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
お久しぶり~!!

冬眠されていたのね。(笑)

どうしてるかな~と思ってたわ~。

パンたくさんの画像はいいなあ。。。パン屋だねまさに。

こうしておくとなくなるのはわかる~。(笑)

応援!!
Re:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
いやあああああん!totoroppoさん帰ってきた!!
もうどうしてるのか毎日思ってましたよ。
相変わらずパン屋さんだったんですね!
私も自家製酵母始めましたよ♪
あ、久しぶりに
パン屋さんがきた~~~~(^^)
どうされてたんですか? ひょっとすると歴女ツアー海外編とかされてるのかと思ってましたですぞ(^_^)

冬眠はご冗談でしょうが、相変わらず素晴らしいパン作りですね
やりますねえ・・・・
お久しぶりだわww
毎日のようにパンを焼いてるんですね!!!
pureもtotoroさんちの怪奇現象の原因になってみたいっ♪
でもでも、きっとtotoroさんちで生活すると
pureの体重は限りなく増加の一途だろうね(~_~;)
pureくらいお料理下手な方がpureにはあってるのかも~
Re:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
お久しぶりです~(*^_^*)
元気にされていてほっとしました。
パン屋さんになってたんですね(笑)
いつもこんなに焼かれるんですか!?
あんなふうに置いてあったら私もつまみたくなっちゃいますよ~。
Re:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
こんにちは^^
きっと2月、3月はお忙しいのだろうと…推測^^
また日記たのしみにしています。
Re:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
お久しぶりです!
お元気かなぁ~?と思ってました。
でもちゃーーんとパン焼き生活は続いてたのね。
こちらは桜の開花宣言も出ました。
もう春ですよ~~(*^^*) フフ
応援♪
Re[1]:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
mamin*さんへ

>お久しぶり~!!
>冬眠されていたのね。(笑)
>どうしてるかな~と思ってたわ~。

(^_^;)ご心配ありがとうございます
冬眠して自分をリセットしました

>パンたくさんの画像はいいなあ。。。パン屋だねまさに。
>こうしておくとなくなるのはわかる~。(笑)

ずっとパン作りのスランプだと思い込んでいたのですけど、
あせらないでゆっくり楽しもうと考えたら、自家製酵母も成功しました~!
うれしくて!!

>応援!!

いつもありがとうございます!
またがんばれます~(^◇^)
Re[1]:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
サスケの母さんへ

>いやあああああん!totoroppoさん帰ってきた!!
>もうどうしてるのか毎日思ってましたよ。

いやああああぁん!!うれしい~
忘れられちゃったかなぁって不安だったのよ~!!
落ち着かない日々がちょっと続いてしまったので、お休みしちゃいました~

>相変わらずパン屋さんだったんですね!
>私も自家製酵母始めましたよ♪

わたしもです!!
このパンは自家製酵母を使って焼いたのです~
酵母を育てる楽しさも覚えました~
ホント楽しいですよね!(^◇^)
Re:あ、久しぶりに(03/15)
マトさん♪へ

>パン屋さんがきた~~~~(^^)
>どうされてたんですか? ひょっとすると歴女ツアー海外編とかされてるのかと思ってましたですぞ(^_^)

いいですね~、海外歴史ツアー!
エジプト辺りに行きたいですね
でも、そんな優雅なお休みじゃなくて、バタバタした毎日なのでした。。。(^_^;)

>冬眠はご冗談でしょうが、相変わらず素晴らしいパン作りですね
>やりますねえ・・・・

自家製酵母のパンを焼きたくて…
酵母を育て始めましてね(^.^)ムフフ
ちょっとアヤシイですけど、酵母に話しかけたりしてました←ウソですよ!(笑)
Re:お久しぶりだわww(03/15)
pure1616さんへ

>毎日のようにパンを焼いてるんですね!!!
>pureもtotoroさんちの怪奇現象の原因になってみたいっ♪

怪奇現象、現象というか事件というか…(笑)
だから多めに作っちゃって~(^_^;)

>でもでも、きっとtotoroさんちで生活すると
>pureの体重は限りなく増加の一途だろうね(~_~;)
>pureくらいお料理下手な方がpureにはあってるのかも~

pureさんはお料理上手だと思います~
時間の使い方が上手でうらやましいです
お忙しそうなのに、家事も旅行も仕事も、全部楽しんでいるよね~
理想です~!
Re[1]:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
ぐーちゃん3965さんへ

>お久しぶりです~(*^_^*)
>元気にされていてほっとしました。
>パン屋さんになってたんですね(笑)

パンはどんなに忙しくても、隙間時間にセットして、ほったらかして発酵させて…その様子が面白いから作っちゃう(^_^;)

>いつもこんなに焼かれるんですか!?
>あんなふうに置いてあったら私もつまみたくなっちゃいますよ~。

いつもこんな感じです
通りすがりにつままれています(笑)
Re[1]:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
るさごうさんへ

>きっと2月、3月はお忙しいのだろうと…推測^^
>また日記たのしみにしています。

ありがとうございます~(T_T)
今年の2月3月は、特にハードだったのです~
体力にも自信がなくなって…もしや、トシのせい???(@_@;)
マイペースでがんばります~←…がんばらないで楽しみます~(*^^)v
Re[1]:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
ととろっち7さんへ

>お久しぶりです!
>お元気かなぁ~?と思ってました。

ありがとうございます。。。うるうる
元気いっぱいです(*^^)v

>でもちゃーーんとパン焼き生活は続いてたのね。
>こちらは桜の開花宣言も出ました。
>もう春ですよ~~(*^^*) フフ
>応援♪

応援ありがとうございます
こちらも花がいろいろ咲き始めました
我が家の庭は、巨木化したミモザがすごく目立っています~(@_@;)
Re:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
お久しぶりです。元気でしたか?

春はいろいろやることがたくさんありますよね。
ぼちぼち庭のほうも忙しくなってきますね。
パンおいしそう~。
Re[1]:★気まぐれパン屋さん!?(03/15)
Noel☆さんへ

>お久しぶりです。元気でしたか?

元気モリモリデス(^O^)

>春はいろいろやることがたくさんありますよね。
>ぼちぼち庭のほうも忙しくなってきますね。
>パンおいしそう~。

この連休に、庭を少し手入れしたいと思っているのですが…
昨日も今日も出かけてしまいました~
明日晴れるかな。。。(^.^)

管理者のみに表示