2010/03/20.Sat

“くぅ”はアイドル♪ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

Qoo

“くぅ”は、ますますやんちゃになっています

 

カゴから出してもらえるまで

ずーっと騒いでいるのです

 

もう~~~っ、ウルサイんです 

 

家族がいるときは、家の中で自由に飛んでいます

 

カゴから出てても、やっぱりウルサイ

 

 

自家製酵母を作る道具を、煮沸消毒し乾かしていたら…

“くぅ”が乗っかってチェックしていました

あぁーーーっっ

消毒やり直しです

 

 

 

なにをしでかしても、

うちの“くぅ”は人気者

 

pika

 手作りのクッキーをもらいました

 

くぁわいい~

 

 

……で、これも…

 ……え?

チャーリー?

何かのキャラクターらしいです

か、かわいい…んだよね???

 

 

楽しい手作りお菓子

いつもウチは騒々しいのであります

 






“くぅ”は、いつも私のあとをついてくるのですよ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
ことりcafé | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
Re:“くぅ”はアイドル♪(03/20)
かわいい くぅちゃんの後で

そのキャラは濃すぎちゃうね~。

ナンのキャラかしら?

チビまる子ちゃんのみぎわさん??(爆)

応援!!
むふ
首をちょこっと傾げる様子が可愛い~。
そう言えばアレルギーはどうなのかしら??

このクッキー。totoroさんっぽくないな。。。って思ったら
小さい子からのプレゼント??
このキャラ・・・(@_@;)

一瞬「totoroさん?」ってビックリしちゃったよ(ないない\(-o-)/)
かわいいなぁ!
くぅちゃんかわいい!!
何してもかわいいですよね♪
うちのピヨリも掃除したばかりの部屋に落し物?をしながら歩き回りますが。。。でもかわいいです☆
クッキーは何のキャラクターなんでしょうね?
みたことのないお顔ですが笑えます~♪♪
Re:“くぅ”はアイドル♪(03/20)
くぅちゃんのポーズ、完全に可愛いポイントを分かってますよね^m^
ほんと、みんなのアイドルなんですね。
クッキーのキャラナイスです(笑)
なんかよく見ると癖になるような味がありますね~(^_-)-☆
くぅちゃん
明らかに色が美しくなりましたね
以前よりずっと冴えた感じの青みに見えますよ

大事にしてもらってるんでしょうねえ
やんちゃになるのもやむなしですよー(笑)
Re:“くぅ”はアイドル♪(03/20)
かわいい~^^
でも確かに煮沸したビンにはとまらないでっって、
わかる(笑)
うちは煮沸したビンを子供が「ふぅぅぅぅ」と
息を入れて遊んでました(涙)
クッキーかわいい・・・かわいいが、
最後のは??だれだ??
Re[1]:“くぅ”はアイドル♪(03/20)
mamin*さんへ

>かわいい くぅちゃんの後で
>そのキャラは濃すぎちゃうね~。
>ナンのキャラかしら?
>チビまる子ちゃんのみぎわさん??(爆)

みごわさん!!!(爆)いいですね~
ノグチさん?とかみぎわさんとか、脇キャラ好きなワタシにはたまりません(^◇^)

>応援!!

ありがとうございます~!(^^ゞ
Re:むふ(03/20)
Pyuara♪ピュアラさんへ

>首をちょこっと傾げる様子が可愛い~。

そうなの~
いたずらされて叱ろうとすると、この目に見上げられて…ダメなんだよね~
というわけで、どんどんやりたい放題です(T_T)

>そう言えばアレルギーはどうなのかしら??

全然ないわけじゃないんだけど、くぅのせいなのか、他の原因かわからないのです
症状は軽いので、検査してないの~

>このクッキー。totoroさんっぽくないな。。。って思ったら
>小さい子からのプレゼント??
>このキャラ・・・(@_@;)
>一瞬「totoroさん?」ってビックリしちゃったよ(ないない\(-o-)/)

あははは~!
このキャラ濃いよね
他にも、UPできないふざけたクッキー(どんなんじゃ~)があったよ~(笑)
子供の発想は自由でおもしろいわ!!(^^)!
Re:かわいいなぁ!(03/20)
まいにしさんへ

>くぅちゃんかわいい!!
>何してもかわいいですよね♪
>うちのピヨリも掃除したばかりの部屋に落し物?をしながら歩き回りますが。。。でもかわいいです☆

うちも落し物処理は、“カゴから出した人が責任を持ってやる!”と、いうオキテがあるのですが、
気がつかないうちに落ちてる時もあるんだよね~(>_<)

>クッキーは何のキャラクターなんでしょうね?
>みたことのないお顔ですが笑えます~♪♪

でしょ~、だれがモデルなのか気になるよね(笑)
あ、ワタシじゃないですよ!!(^◇^)
Re[1]:“くぅ”はアイドル♪(03/20)
ぐーちゃん3965さんへ

>くぅちゃんのポーズ、完全に可愛いポイントを分かってますよね^m^
>ほんと、みんなのアイドルなんですね。

そうなんです~
カリスマアイドル?「くぅ様」なのです(~_~;)

>クッキーのキャラナイスです(笑)
>なんかよく見ると癖になるような味がありますね~(^_-)-☆

ほんとにね~、すごく時間をかけて作ったそうですよ
パワーを使うところ、そこでいいのか~!(^_^;)
Re:くぅちゃん(03/20)
マトさん♪へ

>明らかに色が美しくなりましたね
>以前よりずっと冴えた感じの青みに見えますよ

色が濃くなったかな~
すっかり成鳥なのでしょうね
また狭い所に潜るようになってきたので、もしやまた発情期??と、気になっています~(^_^;)

>大事にしてもらってるんでしょうねえ
>やんちゃになるのもやむなしですよー(笑)

やんちゃというか、もしこれがニンゲンの子どもだったら、相当手を焼くことでしょう(笑)
Re[1]:“くぅ”はアイドル♪(03/20)
サスケの母さんへ

>かわいい~^^
>でも確かに煮沸したビンにはとまらないでっって、
>わかる(笑)
>うちは煮沸したビンを子供が「ふぅぅぅぅ」と
>息を入れて遊んでました(涙)

あぁ~!!それも困っちゃうね(笑)
酵母ができるまでいろいろあるよね!

>クッキーかわいい・・・かわいいが、
>最後のは??だれだ??

先ほど確認しましたとこころ、
コミックの「おまけの小林君」に出てくる“おまわりさん”のキャラなのだそうです
かなりマニアックで、第2巻の1コマにしか登場していないらしいのですが…
なんでも楽しいオトシゴロなのですね(ワタシもよ!)(*^^)v

管理者のみに表示