2006/11/10.Fri

今日のおすすめ♪かぼちゃ鶏そぼろあんかけ 「今夜のばんごはん(249884)」

産直市場が好きであります
新鮮な野菜等が安いとウレシイ

大きなかぼちゃを丸ごと購入

煮物
天ぷら
コロッケ
グラタン
スープ。。。。大好きなメニューばかり浮かびます

かぼちゃ鶏そぼろ.JPG

甘辛く煮たら,鶏そぼろあんかけをとろり~

私は大好きなオカズですが,totoro夫はオカズにならねぇそうです…



ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ  
食べ物ブログになりつつある 
関連記事
★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かぼちゃ♪
totoroさんちのご飯いつも美味しそう!
写真もキレイですね
男の人って、かぼちゃ嫌いな人が多いですよね~
甘いからかなぁ
私は薄切りにしてにんにくとバターで焼いたりします。でも天ぷらが一番好き!!
Re:かぼちゃ♪(08/08)
るさごうさんへ

>totoroさんちのご飯いつも美味しそう!
>写真もキレイですね

写真,きれいに見えますか?
うれしい~~
以前は,何を撮るにしてもオートでカメラ任せにしていたのですが,食べ物や花がうまく撮れなくて…
最近になって,カメラにいろんな機能がついていることに気が付き(←遅いっ!)研究しています~
ボツ画像もいっぱいですが,ちょっとカメラにハマリそうです(^。^)

>男の人って、かぼちゃ嫌いな人が多いですよね~
>甘いからかなぁ
>私は薄切りにしてにんにくとバターで焼いたりします。でも天ぷらが一番好き!!

夫が嫌いなものでも,作っちゃいますよ~(^_^;)
にんにくとバターですか?いいですね
早速やってみます!ありがとうございます♪


管理者のみに表示