--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/21.Wed

*テーブルガーデニング 「おうちカフェ楽しんでますか?(425)」

ルームモデルGABAN

おなじみ、味の素GABANのスパイスドレッシング
ルームモデルをさせていただきました

→ルームフレーバー.com


今回のテーマは、「テーブルガーデニング演出」


サラダディッシュをメインに、
ガーデニング風に花で彩る食卓…???
 
 
 


「東京丸の内 フラワーウィークス2010」
で、紹介されているそうです 
 
4月25日(日)まで

ワタシも行ってみようかな~



GABAN


 


ドレッシングのボトルを、
お花でデコレーションせよということでした…



今回の「ボツ写真」はコレ↓

なんか不思議

どうも不自然だ。。。
難しい~




よろしかったらのぞいてみてね~コチラ






野菜だけじゃないお肉やお魚のソースでもおいしいドレッシング~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
★totoro亭 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんなのがっ!?
今週 金曜日がお休みだから わんこ連れて行きたいなぁ♪って思ったけど
・・・たぶん予報は「雨」(/_;)
totoroさんも是非おいでませ~~♪ ご一緒にいかが?

このドレッシング 気になっている物の一つなの。
何味がお気に入り??
すごいな~!
まるで雑誌の撮影みたい!!!
美味しそうでお店みたいですね♪
Re:*テーブルガーデニング(04/21)
わぁ~~素敵!素敵~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
豪華なパーティですね!
お料理も、彩りも、お花も綺麗。
いいもの見せていただいきました(*^^*)
応援♪
すごいネタだー
さすがはtotoroppoさんのブログはすごいです
こういうのがありましたねー

きれいな写真がいっぱいで素晴らしいです
皆さん、実際におおきなので見たら感嘆の声を上げることでしょうねえ

・・・こればかりはしょうがないんですが、くぅちゃんが写ってればねえ・・・
Re:*テーブルガーデニング(04/21)
素敵なテーブル。。。

ワインとか準備して素敵なパーティが始まりそうだね。

お花もかわいくていい感じだよ。

ボツのほうも。。。可愛いよ♪

ポチ★
Re:*テーブルガーデニング(04/21)
見てきましたよ~。
モデルルームみたいな素敵な演出ですね(*^_^*)
ボトルにお花飾りのボツ写真に笑顔。
こんな可愛いお部屋なら、ホームパーティーを開いてお友達を呼びたくなりますよ!
Re:*テーブルガーデニング(04/21)
こんにちは。
このドレッシングおいしいそうですね。
食べてみたいな。
写真に写っているブロッコリー。ロマネスコみたい
だけど、本物?
写真いつも素敵です。
素敵!
なんだかこのままパーティできそう!!
こんなお料理上手、盛り付け上手のtotoroさん、
旦那様は自慢だろうなぁ~~~
ドレッシングをお花で飾る!?色々楽しんでますね♪
Re:こんなのがっ!?(04/21)
♪ピュアラ♪さんへ

>今週 金曜日がお休みだから わんこ連れて行きたいなぁ♪って思ったけど
>・・・たぶん予報は「雨」(/_;)
>totoroさんも是非おいでませ~~♪ ご一緒にいかが?

ありがとう~!
でも、残念(>_<)明日ワタシはお休みじゃないの~。。。ゴメンナサイ
もう雨が降って寒いね~

>このドレッシング 気になっている物の一つなの。
>何味がお気に入り??

ワタシは、ガーリックペッパーが好きです
野菜もお肉にもGOODです
次に、スパイシーサルサ、サラダにも揚げものにもおいしいです(*^_^*)
Re:すごいな~!(04/21)
kakkonさんへ

>まるで雑誌の撮影みたい!!!
>美味しそうでお店みたいですね♪

あははは~(^◇^)
切って並べただけ!みたいなのばかりですけど~
楽しく撮りました♪
Re[1]:*テーブルガーデニング(04/21)
ととろっち7さんへ

>わぁ~~素敵!素敵~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
>豪華なパーティですね!
>お料理も、彩りも、お花も綺麗。
>いいもの見せていただいきました(*^^*)
>応援♪

応援ありがとうございます~(^^ゞ
お花も雑貨も食べ物も大好きなので、楽しんでます~!
Re:すごいネタだー(04/21)
マトさん♪へ

>きれいな写真がいっぱいで素晴らしいです
>皆さん、実際におおきなので見たら感嘆の声を上げることでしょうねえ

い、いや…おおきいのはないかも???
コレがあるかどうかも…???(^_^;)

>・・・こればかりはしょうがないんですが、くぅちゃんが写ってればねえ・・・

くぅが写りこんで“ボツ”もありました~^^;
親バカな(子は鳥ですが)「くぅネタ」も、書いちゃっていいかしら~(笑)
Re[1]:*テーブルガーデニング(04/21)
mamin*さんへ

>ワインとか準備して素敵なパーティが始まりそうだね。
>お花もかわいくていい感じだよ。
>ボツのほうも。。。可愛いよ♪
>ポチ★

ありがとうございます~(^^ゞ
料理と一緒にお花を飾るって、実はあまりしなかったのですけど、
お料理まで華やかに見えるみたい~(*^^)v
Re[1]:*テーブルガーデニング(04/21)
ぐーちゃん3965さんへ

>見てきましたよ~。

ありがとうございます~!

>ボトルにお花飾りのボツ写真に笑顔。
>こんな可愛いお部屋なら、ホームパーティーを開いてお友達を呼びたくなりますよ!

ホームパーティーなんていうおしゃれなものではないのですが、賑やかなのが好きです~
ボトルにお花を飾る…って、無理があるんじゃ???って、思ったけど、
他のモデルの皆さんは、とてもかわいくお花をつけてました~
なんでワタシがつけると「ウケ狙い」になっちゃうんだろ(笑)
Re[1]:*テーブルガーデニング(04/21)
Noel☆さんへ

>このドレッシングおいしいそうですね。
>食べてみたいな。

おいしいですよ!
コクが濃い感じで、パスタソースにしてもおいしかったです
スープに入れてもおいしいよ!

>写真に写っているブロッコリー。ロマネスコみたい
>だけど、本物?
>写真いつも素敵です。

この時の撮影に使った野菜は、全部義母が育てたものです~
採れたばかりのホンモノですよ!
ブロッコリーは、「さんご」という名前だそうです
さすがNoelさん、詳しい~~
ロマネスコとか、カリッコリーなどとも呼ばれるみたいですね
Re:素敵!(04/21)
pure1616さんへ

>なんだかこのままパーティできそう!!
>こんなお料理上手、盛り付け上手のtotoroさん、
>旦那様は自慢だろうなぁ~~~
>ドレッシングをお花で飾る!?色々楽しんでますね♪

ドレッシングを花で飾っても、反応は「へぇー。。。」だけの家族なんですけど…(笑)
ワタシはメいっぱい楽しんでまーす(*^^)v
Re:*テーブルガーデニング(04/21)
私もこのシリーズ好きです♪
ドレッシングは3・4種類は常備なので(サラダにあわせて変えるので)
チョコチョコ買ってます。
大人のお味でおいしーですよね!

お花のデコ。
ハワイアーン(笑)
Re[1]:*テーブルガーデニング(04/21)
サスケの母さんへ

>私もこのシリーズ好きです♪
>ドレッシングは3・4種類は常備なので(サラダにあわせて変えるので)
>チョコチョコ買ってます。
>大人のお味でおいしーですよね!

おいしいですよね!
サラダだけじゃなくて、なんでも合うから便利です

>お花のデコ。
>ハワイアーン(笑)

そうそう~、なんか微妙(^◇^)
でも、実は気に入っていたりするの(笑)
このお花たち、今もあちこちに微妙に飾ってあるよ!(^^♪

管理者のみに表示

