2010/05/27.Thu

*浸り時間 「「気になるあの商品」&「お買得商品」の情報交換広場(204874)」

カレ・ド・ショコラ

ルームフレーバー.comさんで、
チョコレート「カレ・ド・ショコラ」
ルームモデルをさせていただきました


カレ・ド・ショコラ

今回のテーマは、自分だけの時間 “浸り時間”→コチラ


大好きなチョコレートいっぱいに浸り~
それはそれはシアワセな時間です
↑あいかわらずコメントがヘタでして…





…で、今回もまた“ボツ写真”です

パン

贅沢に、パンのフィリングとトッピングに
カレ・ド・ショコラを使ってみましたところ…

「おにぎりパン?」という家族の反応だった

おしゃれなチョコレートなのに、
こんな姿に…ゴメンナサイ森永さん

でも、ちょっと焦げちゃったチョコレートがまた、
香ばしくてパリパリでおいしい~っっ!!




こちらで紹介されています
おにぎりパンはアリマセン









チョコ・ソーセージ・シナモン
海苔じゃないよチョコだから








今、自分だけの時間 チョコ食べながらブログを書く “PC浸り時間”
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
★カフェtotoro | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
Re:*浸り時間(05/26)
おはようございます~♪
ルームモデルってなにをするんですか?
全然しらなくて・・・
パンがおいしそう。
ちょうど朝ごはん前だし・・・食べたい!
Re:*浸り時間(05/26)
おはよ~!
今回の写真も素敵・素敵~~♪
だけど・・・おにぎりパン。
そーー言っちゃうと本当におにぎりにしか見えなくなるから~~(≧m≦)ぷっ!
でもチョコのっけ!ってとこは・・・いただきます!
作ってみよう~~(*^^*) フフ
応援♪
Re:*浸り時間(05/26)
このチョコ私も大好き。

とっても素敵な雰囲気だわ。

パンも美味しそうだよ。

海苔には見えないから。(笑)

応援!!
例によって
素晴らしいセンスの部屋で(^^)
このチョコは、昔からあるやつですかね
こういうのを食べた記憶はありますが、リニューアルしたんでしょうか

パンに入れたり載せたりとは・・・もったいないけど贅沢だなあ(^^)
浸り時間~
なんだかオトナな言葉ですね。
pureは甘いものがそれほど得意じゃないんだけど、
チョコは大好きなのですよ。ビターなものがいいんですけどね。
濃いコーヒーやお酒に合わせるのが好きです。
おにぎりパン^m^いえいえそうは見えませんから。
チョコが入ったパン、食べたくなってきたわ。
ちょっとこげたチョコってところが気になります~
Re:*浸り時間(05/26)
パンにのっかったチョコ、おいしそうだよー!!!
苦いチョコレートが苦手なので、
食べるのはミルクチョコレートばかりです^^
ミモザ、大きくなったね~~~
Re:*浸り時間(05/26)
素敵~。
大人のカフェって感じですね。
やっぱりお部屋が素敵だし、こういうのもぴったりですね。
海苔パン…(笑)
チョコが溶けきらずによけいにこんな姿に(*_*)
でもおいしそうですよ。ぱりぱりの所をがぶっといきたいです。
Re[1]:*浸り時間(05/26)
dreamroseさんへ

>ルームモデルってなにをするんですか?
>全然しらなくて・・・

決められたテーマに添った演出をして、写真を撮るのです~
モニターのような感じです
楽しいです~!(^^)!

Re[1]:*浸り時間(05/26)
ととろっち7さんへ

>だけど・・・おにぎりパン。
>そーー言っちゃうと本当におにぎりにしか見えなくなるから~~(≧m≦)ぷっ!

そうなんだよね
自分でもそう思っちゃった(^_^;)

>でもチョコのっけ!ってとこは・・・いただきます!
>作ってみよう~~(*^^*) フフ
>応援♪

応援ありがとう!
チョコは、溶けちゃうか焦げちゃうだろうなぁって思ったけど、
いい感じにカリカリになりました
アツアツ。。。って言いながら焼き立てがおいしかったよ!(^^)!
Re[1]:*浸り時間(05/26)
mamin*さんへ

>このチョコ私も大好き。

ワタシもなのです
特別なチョコレートって感じです

>海苔には見えないから。(笑)
>応援!!

あははは~、ありがとう!(^^)!
中にもチョコが入ってて、贅沢に違う食感を楽しみました
Re:例によって(05/26)
マトさん♪へ

>このチョコは、昔からあるやつですかね
>こういうのを食べた記憶はありますが、リニューアルしたんでしょうか

前からあると思いますよ~
特別な時に買って食べていました(笑)
ちょっと高価です

>パンに入れたり載せたりとは・・・もったいないけど贅沢だなあ(^^)

こういう機会だからこそやってみました~
おいしかったですけど、せっかくのおしゃれなチョコが
かわいそうだったですかね~((+_+))
Re:浸り時間~(05/26)
pure1616さんへ

>なんだかオトナな言葉ですね。
>pureは甘いものがそれほど得意じゃないんだけど、
>チョコは大好きなのですよ。ビターなものがいいんですけどね。
>濃いコーヒーやお酒に合わせるのが好きです。

ワタシは甘党ですけど、ビターなチョコも好きです~
前にカカオ90%なんていうチョコも食べたことがあったけど、それはちょっと苦かった~((+_+))
お酒とチョコ…おしゃれなpureさんのイメージですね~

>おにぎりパン^m^いえいえそうは見えませんから。
>チョコが入ったパン、食べたくなってきたわ。
>ちょっとこげたチョコってところが気になります~

ビターチョコがお好きなら、香ばしいチョコもいいかも!
バゲットに乗せてトーストしたらどうかな~(*^_^*)

Re[1]:*浸り時間(05/26)
るさごうさんへ

>パンにのっかったチョコ、おいしそうだよー!!!
>苦いチョコレートが苦手なので、
>食べるのはミルクチョコレートばかりです^^
>ミモザ、大きくなったね~~~

やっぱりうちでもミルクが一番人気ですね
でも、カレ・ド・ショコラのカカオ70%は、苦みより香りを感じるような…好きです~

ミモザね、かなり強く剪定しました
丈よりも幅が成長するように、うまく整えていけたらいいなぁ~(^.^)
Re[1]:*浸り時間(05/26)
ぐーちゃん3965さんへ

>素敵~。
>大人のカフェって感じですね。
>やっぱりお部屋が素敵だし、こういうのもぴったりですね。

うわわ~、ありがとう(^^ゞ
毎回テーマが難しくて~、(笑)
どう撮ろうかと…考える
でも、それが楽しいんだけどね!(^^)!

>海苔パン…(笑)
>チョコが溶けきらずによけいにこんな姿に(*_*)
>でもおいしそうですよ。ぱりぱりの所をがぶっといきたいです。

パリパリをかぶっていったら、パンからチョコがはがれてポロポロ。。。
でも、おいしいからポリポリ食べちゃった~(*^_^*)

管理者のみに表示