2006/08/17.Thu

キャンプに行ってきました♪

遠いです
片道400キロくらいだっけ?
でも,快晴で夏休みーって感じでした
暑いけど,エアコンなしのオートキャンプ


日本海で,海水浴,釣も楽しんで
温泉も入ったよ~
総勢15人,スイカ割おもしろかったです


日本海.JPG

夕陽をカメラにおさめる事ができなかったのが残念



ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ 
キャンプは,準備に丸一日,片付けに丸一日
ちょっと前まではそれも楽しかったけど…疲れを感じるのはナゼ
 
関連記事
お出かけ写真 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
きっと・・・♪
素敵な夕陽だったと想像してます☆
日本海は海がきれいなんだよね~!
たくさんの人数で行くとキャンプはムッチャ楽しいんだよね☆
運転手さんお疲れ様!
いいなー!!
キャンプなんて、中学以来!
家族ではバーベキューはあるけど、キャンプはないのです。
主人がそんなアウトドアじゃないから、我が家では隆斗に体験させてあげられないかなぁ。。。

しかし15人とは大人数ですね!!
混んでる時期に車が2台とか3台とか分かれちゃうと、ついてくのに大変じゃなかったですか??
今回私が実家の旅行へついて行った時も、子供いれて9人だったのに、頑張って車1台で行きました!!
高速代もバカにならないし、ガソリン代も食うし、高速で父の運転についていくのが大変なので(^_^;)
父は140キロとか普通に出すのですよ~
けど2回スピード違反きられてますが(>_<)
Re:きっと・・・♪(08/17)
kakkonさんへ

>素敵な夕陽だったと想像してます☆

そうなんですよ~
なんだかおいしいところ見逃してしまった~(>_<)

>日本海は海がきれいなんだよね~!

水もキレイだし,砂もキレイ!
海の色が違いますね
ハワイとはまた趣が違うでしょ(^^)

>たくさんの人数で行くとキャンプはムッチャ楽しいんだよね☆
>運転手さんお疲れ様!

言うまでもありませんが,私はずっと助手席です~(^o^)

Re:いいなー!!(08/17)
ryumama&#9825;1118さんへ

>主人がそんなアウトドアじゃないから、我が家では隆斗に体験させてあげられないかなぁ。。。

実は私もインドア派だったんですよー
暑いのに“野宿~?”日に焼けるー!虫に刺されるー!って(笑)
でも,アウトドア派の夫にすっかり影響されました(^^)
そりゃ,ホテルの旅行の方が快適に決まっていますが,サバイバルもたまにはね~!
でも,最近のオートキャンプ場は設備が整っていて,あんまりサバイバルじゃないかも^_^;
(電源や水道も各サイトに完備されてたり…)

>しかし15人とは大人数ですね!!
>混んでる時期に車が2台とか3台とか分かれちゃうと、ついてくのに大変じゃなかったですか??
>今回私が実家の旅行へついて行った時も、子供いれて9人だったのに、頑張って車1台で行きました!!
>高速代もバカにならないし、ガソリン代も食うし、高速で父の運転についていくのが大変なので(^_^;)
>父は140キロとか普通に出すのですよ~
>けど2回スピード違反きられてますが(>_<)

全員揃ったのは現地なので!
ウチの方からは2台に8人分乗です
以前はトランシーバーで連絡取りながら走りましたが,今はプッシュトークなるものがあるんですね~
totoro夫も,あまり法定速度で走る事は…ないかも!

ホントにガソリン高速代バカになりませんね
せっかくキャンプの宿泊代が安くてもね~。。。(>_<)
Re[1]:いいなー!!(08/17)
>全員揃ったのは現地なので!
>ウチの方からは2台に8人分乗です
>以前はトランシーバーで連絡取りながら走りましたが,今はプッシュトークなるものがあるんですね~
その手があったか!!
確かにありますね~
そんな機能あっても、使い道ないよーって思ってました!
多分父や母はそんな機能がある事すら知らないし(^_^;)
前まで2台に分かれる時は、早めにメールで「次PAで休むよ」とか連絡を取り合ってました。

管理者のみに表示