2008/06/15.Sun

(^_^;) ぶどうのアーチなんですが…

だからね…
『やめようよ!』って言ったんですよ


いくらなんでも…

コレに…

ぶどう苗.JPG

  

  

  

  

  

コレは…

アーチ.JPG


まだいらないと思うの…


totoro夫が,張り切ってアーチを買ってきました

まっ,いっかぁ~!




今朝の,パティオ朝食

9-2 朝食.JPG


風が気持ちいいです~
つい,食べ過ぎますね

スープに,ハーブガーデンのスープセロリを浮かべましたが,
もう硬くておいしくないです~…

夏が終わりますね





ランキング2  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ぶどうが食べられるのは,いつかなぁ…  
関連記事
☆ベリーガーデン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いいじゃない^m^
備えあれば・・・なんてね☆
Re:いいじゃない^m^(09/02)
みね(*^^)vさんへ

>備えあれば・・・なんてね☆

気が早くて笑っちゃう(^。^)

笑える(^^)
旦那さん、早くアーチが出来て欲しいでしょうね(^^)
ツルが結構伸びてきてアーチを用意するなら分かるけど、これはウケるゎ(^^ゞ
そして反対側は何もないのかな?
だとしたらアーチになるのはまだまだ先だよね(^_^;)
ぶどうが伸びてくるまで、枯らしてもいい気持ちでバラを植えてみてはいかがでしょう~?
ウチのミニバラは花が咲いては伸びてを何度も繰り返し、すごい事になってます(^_^;)
けど下の方が枯れて茎だけで、花が咲くのは上の方だけなので、ウチはラティス付きプランターだし伸びても困るので、この夏で捨ててしまおうかと思ってます。
Re:笑える(^^)(09/02)
ryumama♡1118さんへ

>旦那さん、早くアーチが出来て欲しいでしょうね(^^)
>ツルが結構伸びてきてアーチを用意するなら分かるけど、これはウケるゎ(^^ゞ

でしょ!
早く葡萄の下をくぐりたいんでしょうね(^。^)

>そして反対側は何もないのかな?

反対側にも同じくらいのぶどうがあるんですよ~(^_^;)

>だとしたらアーチになるのはまだまだ先だよね(^_^;)
>ぶどうが伸びてくるまで、枯らしてもいい気持ちでバラを植えてみてはいかがでしょう~?

私もソレ考えましたよ!
でも,バラはバラで他のところに植えろ!…って事です^^;

>ウチのミニバラは花が咲いては伸びてを何度も繰り返し、すごい事になってます(^_^;)
>けど下の方が枯れて茎だけで、花が咲くのは上の方だけなので、ウチはラティス付きプランターだし伸びても困るので、この夏で捨ててしまおうかと思ってます。

え~~~捨てちゃうんですか?
ウチのミニバラは,鉢植えは伸びて,咲いて,切ってを繰り返していますが,地植えはもう跡形もなく虫に食べられました(T_T)
根っこは残っているんですがね~…
どうもバラって難しいという先入観があって…なかなかお店でも買う勇気が出ません~
ミニバラは夫が買って来て,世話は私任せでした!!

旦那様
気が早いようで(~o~)でもかわいいじゃない?
結構笑えるから、長い目で見て許してあげてね(*^。^*)
パティオで朝食、いいですね。おしゃれ~~~
だんだん朝もすがすがしい日が多くなってくるから
これからもっと外ご飯が楽しくなりますね(^_-)-☆
Re:旦那様(09/02)
pure1616さんhe

>気が早いようで(~o~)でもかわいいじゃない?
>結構笑えるから、長い目で見て許してあげてね(*^。^*)

笑える事,結構あるんですよ!
男のヒトって,いくつになってもどっかコドモなのかもね!
…って,あまりヒトのことは言えませんが…(^^ゞ

>パティオで朝食、いいですね。おしゃれ~~~
>だんだん朝もすがすがしい日が多くなってくるから
>これからもっと外ご飯が楽しくなりますね(^_-)-☆

考えてみると,パティオで食事したり,お茶飲んだりできる時期って限られているんですよね…
楽しめる時にたくさん楽しまないと~。。。(^。^)


管理者のみに表示