2006/09/04.Mon

今日のおすすめ♪&アクセス77777(^_^) 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

赤の収穫.JPG

唐辛子。。。
私は植えた覚えはないのですが・・・
家族がテキトーに,思いつくまま苗や種を買いまして…
きれいな赤い実ができました

…でも,フレッシュな唐辛子なんて料理した事ないのですよ
(タカのツメなら使うけど)



種を取りのぞき(辛すぎるかなと思って~),
大きめに刻んでペペロンチーノにしてみました

ペペロンチーノ.JPG

コレは昨日のランチ,
私は辛いのがニガテなので,
唐辛子はみんな夫のお皿に入れときましたエヘヘ


唐辛子スープ.JPG

こっちは今夜の唐辛子スープ

いっぱい唐辛子が入っているのに,
沈んでいるので見えませんね~
種を取るとほとんど辛さを感じないんですね
少し残さないとダメかな



アクセスカウントが,『77777』の方に
日記を通じてお礼を言おうと思っていたののですが,
なんと!
見逃してしまいました


どなたか存じませんが,
ありがとうございました
今まで訪問してくださった皆様
ありがとうございます

昨年12月の地鎮祭にはじめたブログです。
おかげさまで,理想のおうちができ,暮らしを楽しんでております

これからもマイペースで,手作りやインテリア,メンテナンス中心の日記を続けていけたらと思っています

よろしくお願いしますね~



あ!
今回は網戸の続きを書く予告をしていたのに…
ごめんなさい
また次回という事で…

ちらっと
写真だけ

プリーツ網戸1.jpg



ランキング2  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログを通じてたくさんお勉強できましたありがとうございます  
関連記事
★totoro亭 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
祝☆77777HIT!
多分楽天からのメールで踏んだ方がわかると思いますよ☆
本当に素敵なおうちで私も日記の画像が楽しみです☆
網戸は私もいいメンテ方法がないかチェック中ですよ~。
77777HITおめでとうございます!!
素敵なおうちや暮らし方、いつも楽しく拝見してます(^^♪
これからもおうちネタや暮らしの情報などなど
更新をお待ちしていますので頑張ってくださいね(*^。^*)
赤い実って見るだけでも元気になりますね!!
食べてもリコピンやカロチンで身体元気!(^^)!
お庭でそれができるって素晴らしいことですね。
すごーーーーい!!!
昨年の12月に始めて77777HITってすごいですね~
私も同じ頃に始めたのに、半分にもおよばないですぅ(-_-;)
やっぱりお家系は見ていかれる方が多いのかな。。。
育児日記系だとそんなアクセスないのですが、「家を建てた人!」がテーマで載せるとアクセスが断然違います♪
totoroさんちはとても素敵だし、いつもお家で暮らしながら気づいたこと、沢山載せてますもんね~
だからアクセスも多いんだろうな☆
私ももう少し頑張ってみまーす(^^♪
アクセスが多いと、アファリの収入にもつながりますよね(^^ゞ
Re:今日のおすすめ♪&アクセス77777(^_^)(09/04)
77777アクセスとはすごい!
おめでとうございます(*^_^*)
今後もtotoroさんの素敵な生活の日記
楽しみにしてますよ
ぺペロンチーノおいしそう!
うちにも近所で採れたものをもらった
唐辛子のハバネロがあるから真似してみようかな

Re:祝☆77777HIT!(09/04)
kakkonさんへ

>多分楽天からのメールで踏んだ方がわかると思いますよ☆

それが,77777アクセスしましたというメールがきましたが,だれが踏んだか書いてなかったんです~
前は書いてありましたよね…

>本当に素敵なおうちで私も日記の画像が楽しみです☆
>網戸は私もいいメンテ方法がないかチェック中ですよ~。

kakkonさんのおうちの影響“大”ですから~(^。^)
『素敵』とか『楽しみ』とかいうアマイ言葉に惑わされてここまで続きました…(^^ゞ
ありがとうございます
網戸は私も研究中です~!

Re:77777HITおめでとうございます!!(09/04)
pure1616さんへ

>素敵なおうちや暮らし方、いつも楽しく拝見してます(^^♪
>これからもおうちネタや暮らしの情報などなど
>更新をお待ちしていますので頑張ってくださいね(*^。^*)

ありがとうございます
自己満足のネタ満載ですが,お付き合いお願いします~(^^ゞ

>赤い実って見るだけでも元気になりますね!!
>食べてもリコピンやカロチンで身体元気!(^^)!
>お庭でそれができるって素晴らしいことですね。

トマトやピーマン唐辛子は,実に虫がつかなかったので食べられました(^o^)
虫や病気や陽射,長雨…作物を作っている方の大変さが少しだけ知る事ができたのも大きな収穫だと思いました

Re:すごーーーーい!!!(09/04)
ryumama♡1118さんへ

>昨年の12月に始めて77777HITってすごいですね~
>私も同じ頃に始めたのに、半分にもおよばないですぅ(-_-;)
>やっぱりお家系は見ていかれる方が多いのかな。。。

同じ方が何度も見に来てくれています~(^o^)
もしお役に立てていたならうれしいです
私も家を建てる前は,けもやさんのところに毎日何回もお邪魔していたんです~

>育児日記系だとそんなアクセスないのですが、「家を建てた人!」がテーマで載せるとアクセスが断然違います♪

隆斗君の成長,見ててすごく楽しいですよ!
風邪ひいたなんて書いてあると,熱下がったかなぁ…なんて思っちゃいます
私の日記も,食べ物系とおうち系ではアクセスかなり違いますよ!
でも,しつこく食べ物を載せちゃう(^o^)
自己満足日記ですから~

>totoroさんちはとても素敵だし、いつもお家で暮らしながら気づいたこと、沢山載せてますもんね~
>だからアクセスも多いんだろうな☆
>私ももう少し頑張ってみまーす(^^♪
>アクセスが多いと、アファリの収入にもつながりますよね(^^ゞ

それが・・・
先月のアフィリポイント『0』ですから!
…ほとんど載せてないですからね
イマイチわかんないんです~←本音(^^ゞ

Re[1]:今日のおすすめ♪&アクセス77777(^_^)(09/04)
ITUKUさんへ

体調いかがですか?

>77777アクセスとはすごい!
>おめでとうございます(*^_^*)
>今後もtotoroさんの素敵な生活の日記
>楽しみにしてますよ

ありがとうございます~
すごくうれしいです(^_^)

>ぺペロンチーノおいしそう!
>うちにも近所で採れたものをもらった
>唐辛子のハバネロがあるから真似してみようかな

ハバネロって相当辛いんですよね!
私は乾燥したとうがらししか使ったことがないので,おそるおそる使いましたが,生の方が辛くないみたいですね
夫が辛いものが好きなんです~
来年はハバネロにも挑戦しちゃおうかな!(^o^)丿
♪77777(^_^)♪
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
私ものりだーさんのところから度々見に来ていました!のりだーさん、元気かなぁ・・・
写真も美しいし、お料理ネタもスゴイし!
今日のニッチも楽しみ~

前の日記の「ぶどう」楽しみですね~
この間、本で見たら「鉢」でも実がつくとありました。アーチにぶどう♪いいなァ
PC未熟者ですぐ日記を見逃してしまうんですが(汗)これからも宜しくお願いします~
Re:♪77777(^_^)♪(09/04)
るさごうさんへ

>遅くなりましたが、おめでとうございます♪

ありがとうございます~(^。^)

>私ものりだーさんのところから度々見に来ていました!のりだーさん、元気かなぁ・・・

そうなんです~
のりだーさんのところも楽しみなんですが,元気だと良いですね~

>写真も美しいし、お料理ネタもスゴイし!
>今日のニッチも楽しみ~

マジッすか~?(・o・)
うれしいです~…と,調子にのるし!

>前の日記の「ぶどう」楽しみですね~
>この間、本で見たら「鉢」でも実がつくとありました。アーチにぶどう♪いいなァ

鉢モノで,よくレモンやみかんなど実が付いているもの売っていますが,シロウトには無理なものと思い込んでいました~
ウチのブドウ…実が付くまでこのブログが続く事を祈ります~(^^ゞ

>PC未熟者ですぐ日記を見逃してしまうんですが(汗)これからも宜しくお願いします~

私もとてもビギナーです~(^_^;)
ブログ作っときながら,
アフィリってうまく載せられない…!?
カウプレの“プレ”はプレゼント??じゃ、カウって?
RSS?RRSだっけ…うまく使えない?
実はこんなんです~(T_T)
誰か教えて欲しいよ~。。。


管理者のみに表示