2006/09/12.Tue

今日のおすすめ 秋の味覚♪ 「食べ物あれこれ(257351)」

totoro夫の両親FAMILYが,秋刀魚を持ってきてくれました

早速炭火で焼きましたよ!

サトイモと野菜やキノコがたくさん入った豚汁と,くりご飯も作りました

にぎやかに,パティオで秋刀魚パーティー

秋だよ~.JPG


ところで,
最近の野菜や果物の名前っておもしろいですね

とっても甘いとうもろこしの名前が,『あまえんぼう』『おひさま』
なんて,かわいい~~~

鮮やかな赤で,甘くておいしいトマトが,『レディーファースト』


そして,この桃の名前は,おどろかないでね

『おどろき』だよ~ん…うわベタだわ

おっどろき~.JPG


ランキング2  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
くりご飯,7合も炊きました~…完食です
豚汁2鍋は多すぎだった翌朝うどんを入れて食べてもまだあったよ…

関連記事
★totoro亭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
秋ですね☆
食卓にも秋が並んできましたね☆
桃は???(笑)
Re:秋ですね☆(09/12)
kakkonさんへ

>食卓にも秋が並んできましたね☆

おいしいものがいっぱいの季節でうれしいですね~(^。^)

>桃は???(笑)

夏のおいしいもの♪
まだスイカも冷蔵庫にあったりします…(^^ゞえへへ

美味しそぅ~♪
またtotoroさんの画像の写し方が最高だね(^^)
ちょっと小腹が空いてきたから、栗ご飯食べたくなっちゃったーーー!!
豚汁も美味しそうだしぃ。
それにしても、くりご飯7合とは?!
超びっくり!!
実家が8人家族でも4合しか炊いてなかったのに、すごいねぇ。
皆ご飯党なのですね(^^)
Re:美味しそぅ~♪(09/12)
ryumama♡1118さんへ

>またtotoroさんの画像の写し方が最高だね(^^)

えっ!?ホント(^。^)
最近カメラも勉強し始めたから,ウレシイ~

>ちょっと小腹が空いてきたから、栗ご飯食べたくなっちゃったーーー!!
>豚汁も美味しそうだしぃ。
>それにしても、くりご飯7合とは?!
>超びっくり!!
>実家が8人家族でも4合しか炊いてなかったのに、すごいねぇ。
>皆ご飯党なのですね(^^)

御飯党で,パン党で,麺党???なんでもパクパクだよ~
人数が多かったから,うちの炊飯器で2回炊きました
みんなで食べるからおいしいんだよね~


管理者のみに表示