2010/11/25.Thu

ウカツにも… 「暮らしを楽しむ(624344)」

23-1.jpg

 

 最近、ゆっくり家にいることがなくて。。。

 

おうち大好きニンゲンなので、

できることなら、

キッチンにずっと引きこもっていたいのですけど…、

 

近所の夫の実家と自宅を

毎日何度も行ったり来たりしながら、

休日は、スケジュールを詰め込んでしまっています

 

 この頃のケータイ写真を見ると…(上の写真)

ランチしたり…

お茶したり…

ライブに行ったり…

ヘアサロンで気分転換したり、

コスメコーナーで、“目ヂカラアップ”してみたり…、

チープなアクセサリーをみつけたり、

持ち帰りにくい雑貨を買って電車に乗ったりとか、

メーワクなやつじゃ

女子会?のノリで、楽しい毎日です

 

 

 

でも、あまりにも慌ただしすぎて

2か月前に予約して

10日くらい前に届いていたコレ↓を、

なんと。。。

忘れていたワタシ

 

ありえ~~~ん

 

23-2.jpg

今、開封しました

パントリーに…、ラップやキッチンペーパーと一緒に積み上げてて

ゴメンネ~

あぁ。。。ワタシのバカバカバカ

 

時間を作って、

家の中とか、庭とか…

きちんとしなくちゃと反省しました

 



これから聴くぞー…寝ないぞー…ホントかぁ?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
お出かけ写真 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
Re:ウカツにも…(11/24)
それほど忙しく充実した毎日を送ってたのね。

上の写真も楽しそうなのばかり。

女子会のノリいいなあ。。。

昨日は聞けましたか?

応援!!
お忙しそうだけど
なんだかとっても楽しそうでもありますね(^_-)-☆
なんたって福山様を忘れてしまわれるなんて!?
引きこもってゆっくり聴ける日があるといいですね♪
Re:ウカツにも…(11/24)
こんにちは~
忙しくて、福山君のすてきなCDを忘れてたんですね~
発見して、もう一度うれしかったりして・・・
もうじっくり聞かれたでしょうか?
忙しくても毎日楽しく暮らせるってうれしいですね。
☆~♪
Re:ウカツにも…(11/24)
福山君のCDを忘れるほどの忙しさと楽しさの中にいたんですね。
これ、携帯の写真ですか~!?
とってもきれいで、見てるだけでそのときの楽しさも伝わってきます~(^^)

もう聞かれましたか?
応援☆
そりゃうかつ
そろそろ龍馬も終わりですし
今聞かなくてどうするかと(^^) 出てきてよかったですね

いろいろな写真が出てますね
活躍されてるのがよくわかりますが

>コスメコーナーで、“目ヂカラアップ”してみたり

あれ~~~ これだけ写真がないなあ ♪~( ̄ε ̄)
Re:ウカツにも…(11/24)
わぁ~1週間分くらいのブログネタが・・・まとめられてる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか美味しそうなのがいろいろと・・・。
私も欲しい、福山さんのベスト!
応援~♪
Re[1]:ウカツにも…(11/24)
mamin*さんへ

>それほど忙しく充実した毎日を送ってたのね。
>上の写真も楽しそうなのばかり。
>女子会のノリいいなあ。。。

カフェや雑貨屋さんは、友人と盛り上がります~
ずっといても全然飽きない~←メーワクなお客だ^^;

>昨日は聞けましたか?
>応援!!

応援ありがとう(*^_^*)
CDは、こま切れで聴いているの~
いいよ~~~すごく♪
Re:お忙しそうだけど(11/24)
pure1616さんへ

>なんだかとっても楽しそうでもありますね(^_-)-☆
>なんたって福山様を忘れてしまわれるなんて!?
>引きこもってゆっくり聴ける日があるといいですね♪

ホント。。。バタバタでいろんなことが抜けてしまってます
でも…健康面でも身内や自分にも不安なこともあったりしたので、
(健康診断で…引っかかりまして…(T_T))
元気に忙しくしていられるのが、シアワセなことなんだと感じています^^;
Re[1]:ウカツにも…(11/24)
dreamroseさんへ

>忙しくて、福山君のすてきなCDを忘れてたんですね~
>発見して、もう一度うれしかったりして・・・

そうそう!そうだったの(*^^)v
コレなんだっけ?。。。あーーーーっっ!!!って(笑)

>もうじっくり聞かれたでしょうか?
>忙しくても毎日楽しく暮らせるってうれしいですね。

じっくりは聴いてなくて…こま切れに、まだ2枚目の半分くらい…(^_^;)
時間がほしいぃぃぃーって、思うんだけど
毎日、忙しいくらいが良いのかもしれません~^^;
Re[1]:ウカツにも…(11/24)
ぐーちゃん3965さんへ

>福山君のCDを忘れるほどの忙しさと楽しさの中にいたんですね。
>これ、携帯の写真ですか~!?
>とってもきれいで、見てるだけでそのときの楽しさも伝わってきます~(^^)

ケータイのカメラ機能ってすごいですよね
…って、ほとんど使いこなせていないんだけど、
大きいデジイチ持って歩く必要ないかも~って思います

>もう聞かれましたか?
>応援☆

応援ありがとう(*^_^*)
今、聴きながらPCやっています
浸っています~^m^
Re:そりゃうかつ(11/24)
マトさん♪へ

>そろそろ龍馬も終わりですし
>今聞かなくてどうするかと(^^) 出てきてよかったですね

終わっちゃいましたね龍馬伝
実は、録画しててまだ観ていないんです
CDはこま切れで聴いても、
ドラマは中断されずに観たいから、きっちり時間を作ってから観ようと…(笑)

>いろいろな写真が出てますね
>活躍されてるのがよくわかりますが
>>コスメコーナーで、“目ヂカラアップ”してみたり
>あれ~~~ これだけ写真がないなあ ♪~( ̄ε ̄)

あははは~
ワタシのケータイの中にはないです←どこかにあるのかー(@_@;)
アイメークでかなり顔が変わるので、おもしろかったです
でも、自分じゃできないけど…ってか、普段メヂカラ顔はびっくりされますね(笑)
Re[1]:ウカツにも…(11/24)
ととろっち7さんへ

>わぁ~1週間分くらいのブログネタが・・・まとめられてる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>なんか美味しそうなのがいろいろと・・・。

ケータイ写真も整理していなくて、いーっぱいたまっています
まとめて消しちゃう前にちらっとUPしました(笑)

>私も欲しい、福山さんのベスト!
>応援~♪

応援ありがとう(*^_^*)
いいよ~、福山CD、すごくいいっ!
写真のジャケットの裏面に、同じポーズで現在の彼が…
若い時よりも、もっともっとステキになってる~~~~♪きゃぁ~~~^m^

管理者のみに表示