2006/09/17.Sun

今日のおすすめ♪ 「食べ物あれこれ(257351)」

パスタ3連発

ボンゴレ.JPG

ボンゴレ


納豆パスタ.JPG

納豆キムチ


IMG_1904.JPG

ナポリタン



…そして,おまけ

やっちゃった.JPG

あ゛ーーーー炭だ
たまにはこんな事もあるさ…しょっちゅうでしょ




ランキング2  にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
いくらおりこうなIHでも,ミリン干しは焦げやすい~?
関連記事
★totoro亭 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みりん干し。
私も大好き☆
うちはガスですが小さめの火で時間も短く・・・と。
でも生は嫌なので結構しっかり焼くの。

パスタは同じ日じゃないよね~?
Re:みりん干し。(09/17)
kakkonさんへ

>私も大好き☆
>うちはガスですが小さめの火で時間も短く・・・と。
>でも生は嫌なので結構しっかり焼くの。

そうですよね!生はいただけない!
いつも自動でOKだったので油断しました(^^ゞ

>パスタは同じ日じゃないよね~?

納豆とボンゴレは今夜の夕食
組み合わせがテキトーな我が家の食事バレました???(^_^;)
Re:今日のおすすめ♪(09/17)
あらら、真っ黒でしたか~
この際もっと真っ黒に焼いて
冷蔵庫の脱臭に使っちゃう?!
(食パンを焦がした時我が家では
 そうするのですが。。魚では。。???)
納豆キムチ味のパスタって
どんな味なんだろう、気になります(*^_^*)
あははっ
最後のおまけは何かと思ったら(^_^;)
そこまで焦がした事はないゎ~
面白いから明日隆斗に見せてみよう!(笑)
魚って分かるかな(^^ゞ

ボンゴレも納豆キムチも同じ日の夕飯なんですか?!
まぁ麺はゆでて後でからめるわけだけど、皆の好みが違うから??
まさか一人で2種類ずつってわけじゃないよね(~_~;)
私パスタ好きなんだけど、納豆キムチはまだ味わった事ないなぁ~
食べてみたーい!!
totoroさんの手にかかると、どれも美味しそうだよ~
Re[1]:今日のおすすめ♪(09/17)
ITUKUさんへ

>あらら、真っ黒でしたか~
>この際もっと真っ黒に焼いて
>冷蔵庫の脱臭に使っちゃう?!
>(食パンを焦がした時我が家では
> そうするのですが。。魚では。。???)

え!いいこと聞いちゃいました
なんだ~わざわざ『炭の脱臭剤』買っていれてました
ありがとうございます(^o^)
でも…魚は???(笑)

>納豆キムチ味のパスタって
>どんな味なんだろう、気になります(*^_^*)

イマイチでした
このまま納豆キムチは御飯にかけたほうがおいしいと思います(^^ゞ
ちなみに,パスタにはごま油をふってあります。。。

Re:あははっ(09/17)
ryumama♡1118さんへ

>最後のおまけは何かと思ったら(^_^;)
>そこまで焦がした事はないゎ~
>面白いから明日隆斗に見せてみよう!(笑)
>魚って分かるかな(^^ゞ

あはははー!
“カラス”とか言ったりして(^o^)
隆斗君の反応が楽しみだ

>ボンゴレも納豆キムチも同じ日の夕飯なんですか?!
>まぁ麺はゆでて後でからめるわけだけど、皆の好みが違うから??

あのね…アサリが足りなかったの!
それで…冷蔵庫を見たら納豆とキムチがあったので(^o^)
納豆キムチ,ごま油じゃなくて,バターであえた方が良かったかも…

>まさか一人で2種類ずつってわけじゃないよね(~_~;)
>私パスタ好きなんだけど、納豆キムチはまだ味わった事ないなぁ~
>食べてみたーい!!
>totoroさんの手にかかると、どれも美味しそうだよ~

はい!ひとりで2種類ずつです(^_^;)
他に,ゆでたとうもろこし,サラダ,唐辛子スープ,メロン…スバラシイ冷蔵庫一掃メニューでしょ!

うちもよく焦げます(笑)
特に顔と尾は真っ黒に・・・
色がついてるから生なのか焼けてるのか分かりにくいですよね~
totoroさんち夕飯豪華だなぁ↑
旦那さまもたくさん食べる人なのかな?
Re:うちもよく焦げます(笑)(09/17)
るさごうさんへ

>特に顔と尾は真っ黒に・・・
>色がついてるから生なのか焼けてるのか分かりにくいですよね~

そうそう!
ミリン漬けや西京漬は大好きなんだけど,焦げやすいのよね~(^_^;)

>totoroさんち夕飯豪華だなぁ↑
>旦那さまもたくさん食べる人なのかな?

え~~~?豪華ですかぁ?全然!!!
いつも家のあるもの(いただき物が多い家で…)でテキトーに作るから,組み合わせがかなり個性的と家族に言われます(^_^;)
夫は,オカズの種類がたくさん欲しいヒトなんです~。。。

管理者のみに表示