--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13.Fri

*GW食べ物アレコレ 「暮らしを楽しむ(624345)」

10-1.jpg

 

“お願いランキング”をみた次の日、行ってしまいました

ガスト 「もちふわモッツァレラバーグ」

いつもこのテの番組のオモウツボであります

おいしい!

この値段でこの味は、ウチでは作れないな~

 

コンビニでおいしいパンを見つけたり

ファミレスでお気に入りメニューを発見するとウレシイ~

 

 

TVで普通のCMが流れたり

新聞にスーパーのチラシが入ったり

お店に商品がたくさん並んでいる

この安心感

 

 

パスタを頼む時、ケーキはつきモノであります

パスタじゃなくても食べるケドね

10-4.jpg

 

 

今年のGWは、の~んびりしました

 

 

 

 

秋田の稲庭うどんのお店が作ったパスタ!

「トレンタ」

手打ちパスタは作ったことがあるけれど、

今度うどんにも挑戦してみようかな~

10-6.jpg

 

夫が好きなのは、ピリ辛スープパスタ

 

 

 

 

夫の同僚の方々と、その奥さまたちとで

ウチでバーベキューをしました

“特別な日”は、 「オガタ」の前沢牛

文句なくおいしいっ!

10-5.jpg

タイミング良く、岩手のおいしいしいたけも届きまして

いろいろ炭火で焼いて食べました~

 

 途中で少し雨が降ってきて、

慌ててバーべキューもテーブルも、カーポートの中へ移動

にぎやかで楽しかった

そういえば、

ワタシも夫の“元同僚”だったという事を思いだした日でした

 

 

 

 

“うつくしま福島”を想いながら、

喜多方ラーメンを食べました

10-3.jpg

大安食堂

 

 

 東北には大好きなモノがたくさんあります

食べ物ばかりじゃなくて、好きな場所も、ひとも、空気も

今、こういうときだから、なおさら愛おしい

10-2.jpg

 

GW中のケータイ画像を拾ったら

食べ物ばかりでした

 

 

  

次は、お花の写真を拾います~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



 

関連記事
お出かけ写真 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
見てるだけで!
満腹に(笑)
ファミレスって家族で行ったことないの^^;
メニューもあまり知らなくて・・・
今度行ってみようかな♪
Re:*GW食べ物アレコレ(05/10)
オオーw(*゚o゚*)w、美味しそうなのがいっぱーーーい!!!
やっぱ喜多方ラーメンかなぁ~。どこまでも麺好き(^^ゞ

ランキングの番組、私もまんまと番組の思うつぼにはまってます。(*^▽^*)ゞ
つい食べに行きたくなっちゃうもの。
でもパン屋さん(神戸屋さん)は行けないので、それっぽいの作っちゃいました(*^^*) フフ
応援~♪
Re:*GW食べ物アレコレ(05/10)
うふふ~楽しいな~。
こういう画像はたまらないですね(*^_^*)
見てるとうきうきしちゃいます。

ハンバーグのソースがおいしそう~。
テレビはまたおいしそうに映すから…
ついつい食べたくなっちゃいますよね。

お花の画像ですか☆
楽しみに待ってます!

ぽち。
Re:*GW食べ物アレコレ(05/10)
素敵なブログが戻ってきてうれしいです!!

なんだか画像もいつもより輝いて見えますよ(^_^)
相変わらずおいしそうなお料理・・・時々うちも喜多方ラーメンをいただくのですが、本場を知らないので「この味でいいのかなあ。。。」と自信無し、です

これから花がわんさか咲く季節、お庭のお花たちの画像UPを楽しみにしていま~す!!
すごいすごい
パンよりくぅちゃんより、こういう画像にいやされるわたしであります(^^;;;

美味しそうなモノが一杯ですね
前沢牛は文句なしだし、その他も素敵なモノばかり

ただ。パスタにケーキは・・・つきものかなあ(*^_^*)
あははっ
totoroさんもなんだ~pureもシルシルや帰れまテンでやられてます(^^ゞ

お庭でバーベキューも素敵ですが、
雨に降られてもカーポートに避難できるなんてすごすぎます!!
うちにもカーポート欲しくなっちゃいましたぁ~(*^_^*)
Re:見てるだけで!(05/10)
kakkonさんへ

>満腹に(笑)
>ファミレスって家族で行ったことないの^^;
>メニューもあまり知らなくて・・・
>今度行ってみようかな♪

kakkonさんのご主人が、プロの料理人なのですもの~(^_^;)
うちは結構行っているのです
低価格でおいしいので、わざわざウチで料理する気が萎えることも…(笑)
Re[1]:*GW食べ物アレコレ(05/10)
ととろっち7さんへ

>オオーw(*゚o゚*)w、美味しそうなのがいっぱーーーい!!!
>やっぱ喜多方ラーメンかなぁ~。どこまでも麺好き(^^ゞ

ととろっちさんの麺レポ、見るたび食べたーい!って思います~
麺とかパンとかお好み焼きたこ焼き…小麦粉系が好きだわ~(*^_^*)

>ランキングの番組、私もまんまと番組の思うつぼにはまってます。(*^▽^*)ゞ
>つい食べに行きたくなっちゃうもの。
>でもパン屋さん(神戸屋さん)は行けないので、それっぽいの作っちゃいました(*^^*) フフ
>応援~♪

応援ありがとう(^◇^)
ワタシは、パン屋さんの時のを見逃してしまって~後悔しました
それっぽいの作っちゃったのね!すごい!
でも、おいしいものをウチで作れないかと試してみるのも楽しいよね~!
(ワタシの場合、だいたい別モノができちゃうんだけどね…)
Re[1]:*GW食べ物アレコレ(05/10)
ぐーちゃん3965さんへ

>うふふ~楽しいな~。
>こういう画像はたまらないですね(*^_^*)
>見てるとうきうきしちゃいます。

余震で壊れないようにデジイチをしまいこんだら撮らなくなっちゃって…
ケータイ画像はこんなんばかり…(笑)

>ハンバーグのソースがおいしそう~。
>テレビはまたおいしそうに映すから…
>ついつい食べたくなっちゃいますよね。
>お花の画像ですか☆
>楽しみに待ってます!
>ぽち。

ポチありがとう~(*^_^*)
TVの罠にまんまとひっかかって、家電なんかも飛びついちゃいます(^_^;)
結構勉強になると思っているよ!?
Re[1]:*GW食べ物アレコレ(05/10)
まりりんさんへ

>素敵なブログが戻ってきてうれしいです!!

ありがとう~~(T_T)
しばらくブログから離れていたら、何を書いていいかわからなくなって…
今リハビリ中です~(^_^;)

>なんだか画像もいつもより輝いて見えますよ(^_^)
>相変わらずおいしそうなお料理・・・時々うちも喜多方ラーメンをいただくのですが、本場を知らないので「この味でいいのかなあ。。。」と自信無し、です

どれが本場の味かはよくわからないんですけど(笑)
ワタシはつけ麺が好きで、
夫は、なんで麺とスープを分けて食べるのかわからん!と、つけ麺以外を食べます^m^

>これから花がわんさか咲く季節、お庭のお花たちの画像UPを楽しみにしていま~す!!

花が咲くと、やっぱりワクワクします~!(*^_^*)
Re:すごいすごい(05/10)
マトさん♪へ

>パンよりくぅちゃんより、こういう画像にいやされるわたしであります(^^;;;

あれ、そーですか(笑)

>美味しそうなモノが一杯ですね
>前沢牛は文句なしだし、その他も素敵なモノばかり
>ただ。パスタにケーキは・・・つきものかなあ(*^_^*)

つきものなんですよ!
セットなんです!昨日も食べました~(*^_^*)
Re:あははっ(05/10)
pure1616さんへ

>totoroさんもなんだ~pureもシルシルや帰れまテンでやられてます(^^ゞ

やっぱり~!(笑)
景気対策なんでしょうけど、このテの番組多いよね~
つい、みちゃうんだよね(*^_^*)

>お庭でバーベキューも素敵ですが、
>雨に降られてもカーポートに避難できるなんてすごすぎます!!
>うちにもカーポート欲しくなっちゃいましたぁ~(*^_^*)

ご近所さんには丸見えなんですけどね~(>_<)

管理者のみに表示

