2011/06/03.Fri

☆ちょっと前のガーデン 「花のある暮らし・・・(139589)」

1-2.jpg

パソコンがかなり不調で…重症で…

家計簿データが飛んでしまい凹んでいます

 

今、再起動を繰り返しながら、

あわてて写真などのバックアップをしています

 

そんなこんなで、ちょっと前の写真を引っ張り出してみましたけど…

 重い…パソコンがどうしようもなくおーもーいー

 

1-1.jpg

今年もミモザがたくさん咲きました

我が家で一番大きい木に育ち、

2階の屋根の高さを超えてしまいました

背が高い割には、ひょろひょろで自立できないので、

花が終わった後に、夫がノコギリで切り詰めました

しっかりした木になってくれるといいな~

 

 

1-3.jpg

クリスマスローズ

 

1-4.jpg

ツルニチニチソウ

 

1-7.jpg

チューリップとイベリス

 

1-6.jpg

このころのホワイトガーデンは、ずいぶんさびしかったなぁ

 

今もそれほどにぎやかじゃないけれど…

今年のガーデニングは、ちょっと違う~

花じゃないところに力を入れています…

 

 

1-5.jpg

 スノーフレーク

 

 

更新にすごく時間がかかってしまい、ここでいったん終了…

いや~~~ん困ったわ

 

 

 

 

古い画像ネタが続いちゃうかもです~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
☆totoroガーデン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ミモザだああ
相変わらずすごい花ですね
密集してる分、華やかさがありますよ
わたしの家もオリーブでかくなりすぎて切ってもらいました
自分でできるってすごいですねえ

PCいかがですか?
我が家も同様の感じなので、とうとうバックアップ用のHDDまで買いましたー
Re:☆ちょっと前のガーデン(06/01)
こんにちは~
PC早く直るといいですね。
PCナシの暮らしってもう考えられませんね。

うちのミモザも大きくなってほしいです。
☆~♪
Re:☆ちょっと前のガーデン(06/01)
PC不調って結構凹みますよね~。
今の生活にPCがないのはホント不便ですもの。

ウチのPCも数ヶ月前から調子悪いのですが、液晶壊れてるし何とか使ってます。
やっぱりバックは取っておくべきですよね~。

広いお庭にお花もたくさんあってホント癒されるお家なんだろうな~(*^_^*)
お家の二階からお庭を見下ろして今日はあのお花が咲いたってご家族でお話してるのでしょうか?
って勝手に想像しちゃいました(汗)

応援☆
Re:ミモザだああ(06/01)
マトさん♪へ

>相変わらずすごい花ですね
>密集してる分、華やかさがありますよ
>わたしの家もオリーブでかくなりすぎて切ってもらいました
>自分でできるってすごいですねえ

背は高いのですが、幹が細いのでノコギリで何とか切れました
でも、切った部分(3メートル分くらい)の処分が大変でした~

>PCいかがですか?
>我が家も同様の感じなので、とうとうバックアップ用のHDDまで買いましたー

IE8からIE9にしてみたら、若干フリーズし難くなった感じですが…
楽天になかなか画像を登録できなくて…

ワタシもポータブルの外付けHDDを使っているのですが、
それに保存したデータもなぜかダメになってて…
もう~~~時間がもったいない~(@_@;)
Re[1]:☆ちょっと前のガーデン(06/01)
dreamroseさんへ

>PC早く直るといいですね。
>PCナシの暮らしってもう考えられませんね。

そうなのです~
今回は、もう自分ではどうにもならないかもしれません~
買い替え時なのかも

>うちのミモザも大きくなってほしいです。
>☆~♪

☆ありがとうございます(*^_^*)
ミモザは、ひと夏に数メートル伸びますよね~
結構剪定しているのにダラーーーッと、だらしなく伸びてしまって(^_^;)

Re[1]:☆ちょっと前のガーデン(06/01)
ちっこいmariママさんへ

>PC不調って結構凹みますよね~。
>今の生活にPCがないのはホント不便ですもの。
>ウチのPCも数ヶ月前から調子悪いのですが、液晶壊れてるし何とか使ってます。
>やっぱりバックは取っておくべきですよね~。

バックはとっていたのに、家計簿はそれもダメで…なぜなのか不思議で
家計簿ソフトのカスタマーに問い合わせたりしてます

>広いお庭にお花もたくさんあってホント癒されるお家なんだろうな~(*^_^*)
>お家の二階からお庭を見下ろして今日はあのお花が咲いたってご家族でお話してるのでしょうか?
>って勝手に想像しちゃいました(汗)
>応援☆

応援ありがとうございます(*^_^*)
夫とは庭をあーしようこーしようと話しますけれど、
花(植物全般)の好みが、ホント違うのですよね(笑)

管理者のみに表示