2011/09/10.Sat

☆ワイヤープランツの花 「花のある暮らし・・・(139589)」

10-1.jpg

ワイヤープランツに、

初めて花が咲きました

コレに花が咲くなんて、知らなかったワタシ

 

それとも、小さい花だから、

今まで気づかなかっただけ?

 

ちょっとウレシイ

 

 

2か月前の写真がありました↓

10-2.jpg

テラコッタのキューブは

ナチュラルキッチンでみつけました

 

10-3.jpg

 

 

 

natural-kitchen salut!  studio-clip などなど、

雑貨屋さんをよくウロウロしています

安くてかわいいものを見つけるとHAPPY~

 

ナチュラル雑貨で、

おうちが、ちょっとだけ“ハロウィンモード”になってるよ
 

 

 

 

友人と、映画「上海」を観てきました

渡辺謙さん軍服が似合うわ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
☆totoroガーデン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
Re:☆ワイヤープランツの花(09/10)
おはようございます~♪
ワイヤープランツは夏の暑いときに白い小さなお花が咲きますね。
どんどん広がる丈夫な草なので、うちでは抜いて鉢植えにしました。
今日も暑くなりそうですね。
☆~♪
Re:☆ワイヤープランツの花(09/10)
おはよ~!
お?ワイヤープランツ、お花咲くんですね~。
可憐なお花ですね。

雑貨屋さん巡り楽しいですよね~。
ナチュラルキッチンは安いし、大好き。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
Re:☆ワイヤープランツの花(09/10)
あれって花が咲くんですね~。
可愛い小さな花(*^_^*)

ハロウィンのグッズって、特に色合いが好きなんです。
紫やオレンジ、黒がグリーンに映えて、お気に入りです。
雑貨屋さん巡りは楽しくて、ネットだとついつい時間を忘れちゃいます。

ぽち☆
Re:☆ワイヤープランツの花(09/10)
こんにちは~♪
つぶの母=F=小鹿です。通じるかしら?
お久しぶりです。
ワイヤープランツにこんな可憐な花が咲くなんて!
我が家はこの夏の暑さでうっかり枯らしてしまい...
ここで観賞できて嬉しーー(*^。^*)
これからも応援しま~す♪
Re:☆ワイヤープランツの花(09/10)
そうそう!!咲くんだよね。
何故かうちでは去年寒い時にさいたんだよ。。。
部屋が暖かいからかな?
可愛いお花なんだよね。。。
こういう花大好きなのよ。
応援★
Re[1]:☆ワイヤープランツの花(09/10)
dreamroseさんへ

>ワイヤープランツは夏の暑いときに白い小さなお花が咲きますね。
>どんどん広がる丈夫な草なので、うちでは抜いて鉢植えにしました。
>今日も暑くなりそうですね。

秋が来たと思ったら、暑かったですね~
早く涼しくなって、蚊がいなくなってほしいです
ワタシは、この丈夫なワイヤープランツを何度も枯らしているのであります
花が咲くなんて、快挙なんですよ~~!(笑)
Re[1]:☆ワイヤープランツの花(09/10)
ととろっち7さんへ

>お?ワイヤープランツ、お花咲くんですね~。
>可憐なお花ですね。

咲くのよ~~~!びっくりしたわ(*^_^*)

>雑貨屋さん巡り楽しいですよね~。
>ナチュラルキッチンは安いし、大好き。(*^▽^*)ゞ
>応援~♪

応援ありがとう~
ワタシも、かわいい雑貨が大好きなので、増えちゃうんだよね(^.^)
Re[1]:☆ワイヤープランツの花(09/10)
ぐーちゃん3965さんへ

>あれって花が咲くんですね~。
>可愛い小さな花(*^_^*)

ぐーちゃんも見たことなかったですか?
ワタシも初めてみたのー
なんかけなげでうれしくなって~

>ハロウィンのグッズって、特に色合いが好きなんです。
>紫やオレンジ、黒がグリーンに映えて、お気に入りです。
>雑貨屋さん巡りは楽しくて、ネットだとついつい時間を忘れちゃいます。
>ぽち☆

ぽちありがとうございます(^.^)
ネットの雑貨屋さん巡りも楽しいね
ワタシは“楓奏”が好きなの~♪
Re[1]:☆ワイヤープランツの花(09/10)
小鹿さんへ

>こんにちは~♪
>つぶの母=F=小鹿です。通じるかしら?
>お久しぶりです。

きゃぁ~うれしい!おひさしぶりです!
お元気でしたか?つぶちゃんも!!

>ワイヤープランツにこんな可憐な花が咲くなんて!
>我が家はこの夏の暑さでうっかり枯らしてしまい...
>ここで観賞できて嬉しーー(*^。^*)
>これからも応援しま~す♪

実は、ワタシも何度もワイヤープランツを枯らしています
それも、家の中でも外でも、夏でも冬でもでも枯れるの~~~(^_^;)
過酷な我が家で咲いてくれたので、うれしさひとしおで…

応援、ありがとうございます!
こちらはみんな元気ですよ~(^_^)/
Re[1]:☆ワイヤープランツの花(09/10)
mamin*さんへ

>そうそう!!咲くんだよね。
>何故かうちでは去年寒い時にさいたんだよ。。。
>部屋が暖かいからかな?
>可愛いお花なんだよね。。。
>こういう花大好きなのよ。
>応援★

応援ありがとう~!
おうちの中でも咲くのですね~うちも咲かせてみたいなぁ
でも、水やりを天に任せるのでダメなワタシ(+o+)
ワタシもこういう小さいお花が好きなんだよね~

管理者のみに表示