2006/11/10.Fri

今日のおすすめ♪ジェノベーゼ 「食べ物あれこれ(257351)」

↓初夏に,スーパーの野菜コーナーで買ったバジル

バジル苗.JPG


↓こんなんなりました

バジル9月.JPG


それじゃ,ジェノバソースでパスタでしょ

バジル松の実.JPG

フードプロセッサで,ガーッ


チーズは,ちょっと奮発

パルミジャーノレッジャーノ.JPG


う~~~ん!おろしたては,いい香り~

パルメザン.JPG


まぜまぜ

バジリコ.JPG

できました


もう,バジルも終わりっぽいです
1年草ですからね~
今年はずいぶん食べました




totoro夫は,仕事の帰りに,よくスイーツを買って来てくれます
甘党Familyなんで…

千疋屋.JPG

今日は,すごい
あんまりリッチなので,思わず撮りました





京橋千疋屋 トロピカルバスケット  京橋千疋屋しっとりチョコレートケーキ

京橋千疋屋特選スウィート詰め合わせ  京橋千疋屋特選マスクメロン(2個入・M玉 化粧箱入)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
体調が悪くて,3日もPCに触りませんでした
ありえな~いっ

関連記事
★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大丈夫ですか??
体調が悪かったのは平気ですか??
いつも誰かの更新がない日が続いてたりすると、最近少し心配になっちゃいます。
私もたまーにパソコンに触る気力が全くない日がありますけどね(^_^;)
主人の休みの日は、出来るだけ一緒にいようと思うのであまり出来ませんが。。。

パスタすっごく美味しそうです~♪
あーーーパスタ好きにはたまらない!!
最近隆斗が昼寝しないで7時~8時には寝てしまうので、夕飯が6時前後なので、この時間帯はお腹が空いてしまうの(>_<)
お腹がなる~~~~
旦那さんは仕事帰りにスイーツを買って来てくれるんですか~
なんて素敵な旦那さま!!
ウチは車通勤という事もあり、そんな手土産は一度もないです(ーー;)
Re:大丈夫ですか??(10/02)
ryumama&#9825;1118さんへ

>体調が悪かったのは平気ですか??
>いつも誰かの更新がない日が続いてたりすると、最近少し心配になっちゃいます。

ありがとうございます(^^ゞ
大丈夫ですよ!
お仕事をしながらも毎日更新している方,いっぱいいますよね
ホントすごいなぁ~って思います
なかなか,ゆっくり時間が取れなくて…(T_T)

>私もたまーにパソコンに触る気力が全くない日がありますけどね(^_^;)
>主人の休みの日は、出来るだけ一緒にいようと思うのであまり出来ませんが。。。

そうですよね!
自分だけPCの世界に入ってしまうとね~
私はPCの前に座ると,時間忘れるんですよ~

>パスタすっごく美味しそうです~♪
>あーーーパスタ好きにはたまらない!!
>最近隆斗が昼寝しないで7時~8時には寝てしまうので、夕飯が6時前後なので、この時間帯はお腹が空いてしまうの(>_<)
>お腹がなる~~~~

あはは♪
早く寝てくれるようになると,自分の時間がたくさんできますね~
たしかに夕食が早いと,寝る前にもう1食いってしまいそう…(>_<)

>旦那さんは仕事帰りにスイーツを買って来てくれるんですか~
>なんて素敵な旦那さま!!
>ウチは車通勤という事もあり、そんな手土産は一度もないです(ーー;)

自分も食べたいからだと思いますよー(^_^;)

管理者のみに表示