2011/09/18.Sun

* アンナガーデン 「暮らしを楽しむ(624345)」

17-1.jpg

友人が、「ぜひ、連れて行きたいところがある!」と、

誘ってくれました

 

着いたところは

おしゃれな建物と、

センスの良いガーデン

ステキ!外国に来ちゃったかしら~? 福島だよ~

 

 福島市 アンナガーデン

 

17-5.jpg

 

17-3.jpg

結婚式が行われる
伝統と歴史ある英国教会

聖アンナ教会

 

 

そして、約20のおしゃれなお店が並んでいます

 

17-2.jpg

ガラス細工のお店とか

 

17-4.jpg

洋服やアンティークも

 

17-6.jpg

輸入雑貨のお店や、

カフェとレストラン

 

 

とても雰囲気の良いお店ばかりで、

時間を忘れて見入ってしまいました

雑貨好きな友人と、おしゃべりが尽きない

 

 

こういうところで、散策して

お茶して、ランチして、お買いものして…

女子の好きなものがみんな揃っている

楽しいですね~

やっぱり周りは、女性のお客さんばかりでした

 

 ココロもお腹も満たされて、

アンナガーデンをあとにしました

 

そして、

産直市場に立ち寄って、

たくさん果物や野菜を買い込みました ←女子…だけど、主婦なんだよ~

 今年は、桃も梨もとっても甘いですね

道の両側の果物の木々は、

立派なリンゴや梨で、枝が重そうでした

生産者の方々に感謝していただきま~す

 

 

連休を有意義に過ごそうと、アレコレ考え…考え…?

考えないほうがいいかも

何も考えないで、ボーっとする日も必要よね

そうそう

いつもボーっとしてるじゃんって、言われそうだけど

 

 


アンナガーデンは、入場無料です~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

 

 

関連記事
女子旅 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
Re:* アンナガーデン(09/17)
おはようございます~♪
すばらしいお庭を無料で見せていただけるんですね。
とても素敵なところですね。

福島とあるのを見て、元気にお店が開いてるのはうれしいことです。見せていただいてありがとうございます。
☆~♪
ステキ!
絵になる場所ですね~
お店に入るとセンスのいい小物がいっぱいあって
きっと買いたくなっちゃうんだろうな^_^;

連休、有意義に過ごせるといいですね。
もちろんぼーっとするのも有意義だと思います♪
わ~素敵だ^^
写真見てるだけでも雰囲気に浸れちゃう^^
で、また写真の撮り方が素敵♪
そして、こんな素敵なところに連れて行ってくれるお友達がいるのが何よりも素敵な事ですね~♪
Re:* アンナガーデン(09/17)
可愛いって連呼しちゃいますね。
どの写真もそのままポストカードにできそうなくらい素敵です。
中の小物もきっと可愛かったんでしょうね。
こういうところに来るだけで癒されそうです。

ぽち☆
ピュアフラワーと申します。ご都合が悪ければコメント削除願います。
はじめまして。
花の宅配専門店|ピュアフラワーの古岡と申します。
突然のメッセージ、失礼いたします。

いつも楽しく読ませていただいています。
ブログ内の写真をみていると、いつも心休まります。
こうして暮らしの中で心休まる瞬間があることで、
日々の暮らしが豊かになるような気がしています。
私は、花屋をしておりますが、花を通じて生活を
豊かにできればと思い、日々、模索しております。

この度、失礼ながらご連絡を差し上げましたのは、
ぜひブログ内でピュアフラワーのサービスを
紹介いただければと思った次第です。
当店は、月に2回、お客様の玄関先までお花を
お届けしている、宅配専門の花屋です。
詳しくはホームページをご覧頂ければと思います。
『ピュアフラワーで検索』
記事用の花束は、無料でお届けしますので、
ご興味がありましたら、一度、ご検討いただき
ご連絡いただけないでしょうか。
お返事、お待ちしております。

【ピュアフラワー】古岡
furuoka@pure-flower.com
Re:* アンナガーデン(09/17)
こんばんは。

ほんとに素敵なお店ばかりですね。

栗の写真とっても上手ですね~。おいしそうです。
この間栗ごはん作りました。栗の皮むきって大変
だけど、おいしいよね。
Re[1]:* アンナガーデン(09/17)
dreamroseさんへ

>すばらしいお庭を無料で見せていただけるんですね。
>とても素敵なところですね。
>福島とあるのを見て、元気にお店が開いてるのはうれしいことです。見せていただいてありがとうございます。

福島はとても広くて、素晴らしい景色やおいしいものがたくさんあります~
お店も街も元気でした、うれしいです
たくさんの人に訪れてほしいです~(*^_^*)


Re:ステキ!(09/17)
pure1616さんへ

>絵になる場所ですね~
>お店に入るとセンスのいい小物がいっぱいあって
>きっと買いたくなっちゃうんだろうな^_^;

高級感はあるけど、そんなに高いものばかりということもなかったです
うれしいよね~(*^_^*)

>連休、有意義に過ごせるといいですね。
>もちろんぼーっとするのも有意義だと思います♪

そうだよね!
ボーっとするって、贅沢でしかも有意義ことなんだよね
ちゃんと、ボーっとしました(笑)
Re:わ~素敵だ^^(09/17)
kakkonさんへ

>写真見てるだけでも雰囲気に浸れちゃう^^
>で、また写真の撮り方が素敵♪
>そして、こんな素敵なところに連れて行ってくれるお友達がいるのが何よりも素敵な事ですね~♪

そうなんです
どこに行くかは内緒で連れてきてくれたの!
ワタシは自分から行動を起こさない方だと思うので、(^_^;)
行動的な友人がいてくれてうれしいです~
次の旅も計画中~♪
Re[1]:* アンナガーデン(09/17)
ぐーちゃん3965さんへ

>可愛いって連呼しちゃいますね。
>どの写真もそのままポストカードにできそうなくらい素敵です。
>中の小物もきっと可愛かったんでしょうね。
>こういうところに来るだけで癒されそうです。
>ぽち☆

ポチありがとうございます
ガーデンのどこもかしこも絵になるのです~
センスも抜群だけれど、お庭もお店も、お手入れされているんだなぁ…って、思いました
真似しようってったってこうはいかないよね(^^ゞ

Re:ピュアフラワーと申します。ご都合が悪ければコメント削除願います。(09/17)
ピュアフラワー 古岡さんへ

お誘いいただいてありがとうございます
うれしいです
Re[1]:* アンナガーデン(09/17)
Noel☆さんへ

>ほんとに素敵なお店ばかりですね。
>栗の写真とっても上手ですね~。おいしそうです。
>この間栗ごはん作りました。栗の皮むきって大変
>だけど、おいしいよね。

栗の季節になるたびに、栗の皮むき器を買おうかなぁ~って迷います
それほど使わないのにね(^^ゞ
ワタシも今週末、栗ごはんを炊く予定
皮むきさえ楽ならもっと頻繁に炊くんだけどね…ふふふ
Re:* アンナガーデン(09/17)
はじめまして。

いつもブログを拝見し、見習いたいな~って思っています。

私は郡山市に住んでいます。
原発の問題がある中、福島に遊びに来てくれてありがとうございます。
実は私はアンナガーデンに行ったことがなかったので、今度行ってみたいと思いました。
Re[1]:* アンナガーデン(09/17)
すうこさん、はじめまして

>私は郡山市に住んでいます。
>原発の問題がある中、福島に遊びに来てくれてありがとうございます。
>実は私はアンナガーデンに行ったことがなかったので、今度行ってみたいと思いました。

郡山市にお住まいなのですね
郡山市にも遊びに行ったことがあります~(*^_^*)
去年の日記に書いたあじさい園も、実は福島なのです
福島は、行くたびに素敵なところだなぁ~って感動します!
だから今、とても切ない気持ちでいっぱいです
うつくしま福島!また行きます!

管理者のみに表示