2011/09/26.Mon

*美しきにゃんこ達 「暮らしを楽しむ(624345)」

25-1.jpg

このコは、

花子ちゃん(仮名)おんなのこ

 

25-2.jpg

 

このコは、

太郎君(仮名)おとこのこ

 

 

友人の猫ちゃんたちです

 

 

 

25-5.jpg

 「ダレ??誰なのっ」

  「こんにちは。。。猫ちゃんたちに会いたくて来ちゃいました…」

 

 

 

動物にはモテる自身があったけど、自信過剰?

カメラを持って追いかけるワタシは、警戒されまくり

 「ごめんね~~~」

写真はいっぱい撮ったけれど、ピンボケがいっぱい

じっとしてくれないから難しいなぁ

 

 

 

25-3.jpg

きれいなハチワレもようの花子ちゃん(仮名)

 

 

25-4.jpg

イケメン貴族風の太郎君(仮名)←仮名…って、しつこいよね

 

 

 

25-7.jpg

 

とても大事にされて幸せな猫ちゃんたちです

 

 

25-6.jpg

 

急に涼しくなって、このぬくもりがうれしいにゃ~

 

 

 


↓くぅ(仮名?)のぬくもりもうれしいよ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

 

 

関連記事
女子旅 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はちわれの
ニャンコそっくりな大きい貯金箱がロフトのゴチャゴチャした店の一角にあって、昨日、買おうかと思っちゃいました。かわいいねぇ、にゃんこ。
Re:*美しきにゃんこ達(09/25)
おはようございます~♪
かわいい猫ちゃんですね。
私も猫大好きです。
庭に近所の猫が遊びに来ると、カメラを持って飛び出すんですけど、野良猫は警戒されてだめですね。
☆~♪
くぅちゃんの天敵(笑)
かわいいネコちゃんズに会いに行かれたんですか
にゃーにゃー啼いて歓迎してくれましたでしょうか

花子ちゃんは愛嬌ありますねえ アニメ雑誌顔の器量よしさんですー
Re:*美しきにゃんこ達(09/25)
きゃ~可愛い~~ん(^O^)
そうそう、家もカメラが怖いらしくて、
持って近づくと警戒してるんですよ。
黒いのが怪しいのかな??

でも可愛く撮れてますよ☆
くぅちゃんが見たら嫉妬しそう(^m^)

ぽちっと
Re:はちわれの(09/25)
まる @^_^@)/さんへ

>ニャンコそっくりな大きい貯金箱がロフトのゴチャゴチャした店の一角にあって、昨日、買おうかと思っちゃいました。かわいいねぇ、にゃんこ。

にゃんこグッズ、目にとまるのよね~~
はちわれちゃんは、特にかわいいから、つい買っちゃうこともあります(*^_^*)
Re[1]:*美しきにゃんこ達(09/25)
dreamroseさんへ

>かわいい猫ちゃんですね。
>私も猫大好きです。
>庭に近所の猫が遊びに来ると、カメラを持って飛び出すんですけど、野良猫は警戒されてだめですね。

にゃんこちゃんは好きだけど、お庭に来る猫ちゃんの“オキミヤゲ”には困っています~(^_^;)
うちに来るにゃんこは、首輪をつけているから野良じゃないみたいなのですが、
警戒心は強いですね~
なぜか、私の行動を読まれている感じなの(笑)
Re:くぅちゃんの天敵(笑)(09/25)
マトさん♪へ

>かわいいネコちゃんズに会いに行かれたんですか
>にゃーにゃー啼いて歓迎してくれましたでしょうか

歓迎?
抱っこしてもすぐ逃げられちゃって…嫌われちゃったかと心配です(^_^;)
もっといっぱいなでなでしたかったなぁ

>花子ちゃんは愛嬌ありますねえ アニメ雑誌顔の器量よしさんですー

そうでしょう(*^_^*)
みんなかわいいのですよ(他にもまだいるのですよ!)
Re[1]:*美しきにゃんこ達(09/25)
ぐーちゃん3965さんへ

>きゃ~可愛い~~ん(^O^)
>そうそう、家もカメラが怖いらしくて、
>持って近づくと警戒してるんですよ。
>黒いのが怪しいのかな??
>でも可愛く撮れてますよ☆
>くぅちゃんが見たら嫉妬しそう(^m^)
>ぽちっと

ぽち、ありがとうございます(*^_^*)
警戒心がない“くぅ”は、カメラとかケータイが好きですぐ飛びついてくるのですが、
にゃんこちゃんは用心深いのですね
やっぱりにゃんこはあったかくて抱き心地がいいですね~


管理者のみに表示