2011/09/28.Wed

*新潟産コシヒカリの、お弁当!

26-1.jpg

今日のお弁当です

自分と家族のために、ほぼ毎日?お弁当を作ります

 

26-2.jpg

ご飯は、「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれた、

「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」

トレンダーズさんのモニターで、

朝食とお弁当をレポすることになりました

こんなんでいいのか???

 

26-3.jpg

 

26-4.jpg

いまさらですが、

3日連続で撮ってみたら

お弁当の中味が、ホント変わり映えしないなぁ

 

 

朝食もお弁当も、

タマゴと昨夜のノコリモノという実態です←開き直り

 

 ご飯は炊きたてが一番!ってことで、

朝晩炊いていますが、

冷めてもおいしいおにぎり用のお米だから

お弁当にもうれしいです~!

ご飯がおいしければ、

おかずなんかワンパターンでもいいよね~おぃっ!

 

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ は、

コチラで購入できます

ネット通販で、お家まで届けてもらっちゃお~

 

26-5.jpg

もちろん、おにぎりも作りました

冷めたら、スライスチーズと海苔を巻きますよ↑

 

 

 

出来上がったお弁当を包む瞬間がうれしい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

関連記事
★totoro亭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re:*新潟産コシヒカリの、お弁当!(09/27)
おいしそう~。
お弁当でもこの彩りはさすがtotoroさんの、って感じです(^^)
おにぎり用のお米なんてあるんですね。
この時期になると、コンビニも各店いろんなおにぎりに力を入れている気がします。
買わないけど、CMを見ると食べたくなっちゃうんですよね。

スライスチーズと海苔って思いつかなかったです。
どんな味なのか食べて見たーい。

ぽち☆
Re[1]:*新潟産コシヒカリの、お弁当!(09/27)
ぐーちゃん3965さんへ

>おいしそう~。
>お弁当でもこの彩りはさすがtotoroさんの、って感じです(^^)

色がカラフルなら、バランスもおのずとよくなるはず…という勝手な思い込みで作るのです(^.^)

>おにぎり用のお米なんてあるんですね。
>この時期になると、コンビニも各店いろんなおにぎりに力を入れている気がします。
>買わないけど、CMを見ると食べたくなっちゃうんですよね。

ワタシは、おにぎりもパンもよく買うのですよ
そして、それをパクって…いや、真似して…いや、参考にして料理をします~(*^_^*)
まぁ、同じ味は出せませんが…(笑)

>スライスチーズと海苔って思いつかなかったです。
>どんな味なのか食べて見たーい。
>ぽち☆

ポチありがとう(*^_^*)
海苔とチーズ合うと思うのですよ~
手巻き寿司でも同じパターンやります
我が家では人気なの!中味はツナマヨ
うまそうざんす
最近そういえばお弁当って本当に食べたことがないなあ
(市販のものはありますが)
美味しそうですよ これならお昼が楽しみでしょうねえ(^_^)
Re:うまそうざんす(09/27)
マトさん♪へ

>最近そういえばお弁当って本当に食べたことがないなあ
>(市販のものはありますが)
>美味しそうですよ これならお昼が楽しみでしょうねえ(^_^)

ワタシは、自分で作ったお弁当なので、あんまりワクワクしないんですけどね…(^_^;)
お弁当作りは嫌いじゃないです~



管理者のみに表示