2006/11/10.Fri

今日のおすすめ♪カルボナーラ 「今夜のばんごはん(249884)」

なんだか,パスタばっかり食べているおうちみたいですが


カルボナーラ.JPG


今夜は,『カルボナーラ』
コロコロベーコンとマシュルーム
チーズは,アジアーゴをおろしてみました
やっぱり,パルミジャーノレッジャーノのほうが良いかも


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
パスタ好きは,私だけなんですけどね…
たぶん夫はラーメンの方が好きかも
関連記事
★totoro亭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそ~!
まだご飯これからの私。
今度挑戦してみよ~☆
Re:おいしそ~!(10/08)
kakkonさんへ

>まだご飯これからの私。
>今度挑戦してみよ~☆

え~~~!もう10時だよ(^_^;)
あいかわらず忙しいんだね~~
体に気をつけてね~・・・

美味しそう~♪
私もパスタ好きだけど、パスタは家で作るものじゃなくて、外で美味しく頂くものだと思ってます(~_~;)
なかなか思ったとおりに作れなくてね~
それにtotoroさんみたいにお料理上手じゃないし(>_<)
ウチは主人もパスタ好きなので、お休みの日は外食しに行く事が多いでーす(^^ゞ
Re:美味しそう~♪(10/08)
ryumama&#9825;1118さんへ

>私もパスタ好きだけど、パスタは家で作るものじゃなくて、外で美味しく頂くものだと思ってます(~_~;)
>なかなか思ったとおりに作れなくてね~
>それにtotoroさんみたいにお料理上手じゃないし(>_<)

>ウチは主人もパスタ好きなので、お休みの日は外食しに行く事が多いでーす(^^ゞ

上手じゃないよ~
食べるのも作るのも好きだからね~
うちも週末は外食が多いですよ
『おいしいものを作るためには,おいしいものを食べてみないと!』
と言って連れてってもらうのだ~v(^o^)

管理者のみに表示