2011/11/17.Thu

☆寒~いホワイトガーデン 「花のある暮らし・・・(139589)」

15-1.jpg

今朝は、冷え込みました~

しかし、寒くてもお花たちはがんばっています

 

ホワイトガーデンは、

アリッサムとノースポールがたくさん咲いています

どちらもこぼれ種から育ったた花たちです

 

 

15-2.jpg

この白い花は、

自分で植えたはずなのに、

名前を忘れました~

なんだかあっちこっち向いて

自由に咲いていますよ

背丈が1メートル近くあります

ホント、なんだっけ??いつ植えたっけ??←重症

 

 

15-3.jpg

春から何度も切り戻したマーヤは、

また満開の時を迎えています

 

 

15-4.jpg

はかなげでかわいい

 

何かとあわただしくて、サボリ気味の庭です

 

 

 

ワタシの周りで風邪が流行っています

お腹に来る風邪のようです

気をつけましょう~~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

 

関連記事
☆ホワイトガーデン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re:☆寒~いホワイトガーデン(11/15)
おはようございます~♪
秋冬のホワイトガーデンはちょっと寒々しいですね。
でもお花がまだまだ咲いてるのはうれしいですね。
私は昨日白いネリネが咲いてるのを見つけて、ちょっとうれしかったわ~
☆~♪
Re:☆寒~いホワイトガーデン(11/15)
寒くても・・・お花が咲いてるのはほっこりしますね!
こちらは今朝はどしゃぶりの雨。
お家にこもっちゃいそうです(^^ゞ

なんだか突然寒くなってきちゃったから、
風邪ひきさん、多いですよね~。
私も昨日咳が出始めたんで、すぐ薬飲みました。
(咳が出始めると、長引くんで・・・)
本当に気をつけましょーね!
応援~♪
Re:☆寒~いホワイトガーデン(11/15)
今年一番の寒さ、なんて聞くと、ますます憂鬱になってしまいます。
でもここよりも寒いんですよねー(*_*)

名前が分からないお花、背が高いですね。
家ではそれくらい伸びるのは、木かミントくらいです(笑)
寒くても咲く花を見ると元気が出ますね。

ぽち☆
Re[1]:☆寒~いホワイトガーデン(11/15)
dreamroseさんへ

>秋冬のホワイトガーデンはちょっと寒々しいですね。
>でもお花がまだまだ咲いてるのはうれしいですね。
>私は昨日白いネリネが咲いてるのを見つけて、ちょっとうれしかったわ~
>☆~♪

寒い時に咲く花も植えて、お花が絶えないような庭が夢なんですけれど…実際は難しいです
でも、今年はなんだかまだまだ咲いてくれるかも?
ネリネどんなお花だったかしら~?チェックしなくちゃ!(*^_^*)
Re[1]:☆寒~いホワイトガーデン(11/15)
ととろっち7さんへ

>寒くても・・・お花が咲いてるのはほっこりしますね!
>こちらは今朝はどしゃぶりの雨。
>お家にこもっちゃいそうです(^^ゞ
>なんだか突然寒くなってきちゃったから、
>風邪ひきさん、多いですよね~。
>私も昨日咳が出始めたんで、すぐ薬飲みました。
>(咳が出始めると、長引くんで・・・)
>本当に気をつけましょーね!
>応援~♪

応援ありがとう~(*^_^*)
風邪ひきさん多いです
まだインフルエンザワクチン済んでいないし、マイコプラズマも流行ってるしね
油断できない~(^_^;)
Re[1]:☆寒~いホワイトガーデン(11/15)
ぐーちゃん3965さんへ

>今年一番の寒さ、なんて聞くと、ますます憂鬱になってしまいます。
>でもここよりも寒いんですよねー(*_*)

今日は、木枯らしと紅葉が一緒に来た感じのお天気でしたよ
外に出たくなくて…暑いのも寒いのもダメだ~~(+o+)ワガママなワタシ

>名前が分からないお花、背が高いですね。
>家ではそれくらい伸びるのは、木かミントくらいです(笑)
>寒くても咲く花を見ると元気が出ますね。
>ぽち☆

ポチありがとうございます(*^_^*)
お花を見つけるとウレシイです~
植えたのを忘れてたり、偶然うちに咲いた花などは、宝物を見つけた感じでヨロコビます(笑)


管理者のみに表示