2011/11/21.Mon

☆寒~いバラ 「バラがすき!(64756)」

15-6.jpg

今年、庭の花たちは、

たくさん咲いてくれました

お手入れをサボってたのに…

まるで、励ましてくれているみたいに

 

まぁ…気のせいかもしれないけれど、

実は、いつもの11月と変わりないかもしれないけれどね

 

 

 

今咲いているバラは、

 

アイスバーグ

カクテル

 

15-5.jpg

 

 

クィーンエリザベス 

15-7.jpg

 

 

あとは、

クリスタルフェアリーがカサカサと…

キャラミア・ユキサンの大輪はくずれたカタチで…

ポツポツ…途切れずに咲いてくれます

 

四季咲のバラは、真冬以外繰り返し咲くのですが、

季節ごと表情が違っておもしろいです~

ちゃんと、冬支度してあげなくちゃね

 

 

 

 

もうバラは増やすまい…と言いながら、今年もたくさん“挿し木”成功!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

 

 

関連記事
☆totoroバラ園とクレマチス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re:☆寒~いバラ(11/21)
おはようございます~♪
寒くなってもまだまだ咲いてるんですね~
うれしいですよね。
でも外が寒くて出たくない季節になりました~
☆~♪
Re:☆寒~いバラ(11/21)
光が入って、ほんとにきれいに写ってます。
いっぱい見てもらえてバラもきっと嬉しいだろうな~。
これだけキレイに咲かせるのは、やっぱりお手入れがあってこそですよね。
来年のバラも楽しみにしています(^^)

ぽち☆
Re:☆寒~いバラ(11/21)
冬の?秋の?バラも綺麗ですね~。
バラも私も励ましてますよー。お手入れ頑張って!(*^^*) フフ
応援~♪
Re[1]:☆寒~いバラ(11/21)
dreamroseさんへ

>寒くなってもまだまだ咲いてるんですね~
>うれしいですよね。
>でも外が寒くて出たくない季節になりました~
>☆~♪

寒い季節に咲く花って、勇気をもらっちゃうね~
ホント、自分は冬眠モードなのに…(^_^;)

Re[1]:☆寒~いバラ(11/21)
ぐーちゃん3965さんへ

>光が入って、ほんとにきれいに写ってます。
>いっぱい見てもらえてバラもきっと嬉しいだろうな~。
>これだけキレイに咲かせるのは、やっぱりお手入れがあってこそですよね。
>来年のバラも楽しみにしています(^^)
>ぽち☆

ぽちありがとうございます(*^_^*)
冬は、太陽の光の角度が低くて柔らかい感じがします
来年も頑張って咲いてもらえるように、きょうちょっとお手入れしました~
Re[1]:☆寒~いバラ(11/21)
ととろっち7さんへ

>冬の?秋の?バラも綺麗ですね~。
>バラも私も励ましてますよー。お手入れ頑張って!(*^^*) フフ
>応援~♪

応援ありがとう~(*^_^*)
バラもけなげに咲くんだよ
もう咲かなくていいよ、休んでいいよ~って思って切っても
またつぼみをつけるんだよね~

管理者のみに表示