--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/06.Tue

♪ナチュラル雑貨 「暮らしを楽しむ(624345)」

06-1.jpg

昨日の朝のTV(ZIP!)で、

salut!の雑貨が紹介されていました

 

ワタシもナチュラル雑貨が大好き

 

前に買った、このsalut!のケース

迷いながら…いろいろ入れてみる

 

今日はこんなモノが入っている

 

06-2.jpg

造花・ドライフラワー・くるみ・コルク・錆びた鍵。。。

まぁ、ガラクタに見えなくもないね

 

 

ちなみに、くるみはMちゃんが

“くるみパン”とかに使ってね!と、くれたもの

食べる前に、オブジェにする!

 

 

ミニ観葉植物を入れていたこともあったけれど、

わざわざ出して水をかけるのが…ちょっと… ついに、枯れ…た…

 

これを持っている皆さんは、

何を入れているのかなぁ~

 

 

 

先週末、Mちゃんのとこに遊びに行ったら、

模様替えを手伝わされ…

おまけに大掃除?…

買ったばかりのニットを着てたのにぃ~

 

 

でも、模様替えは好きなので、

ワタシの好み~に、レイアウトしてきちゃったし~(笑)

片付いた部屋で、Mちゃんが入れてくれた

ホイップクリームたっぷりのココア 

 

06-3.jpg

 

おいしかった~

また雑貨屋さん巡りもしよう~

 

 

 

 

自分のところも、模様替えしようかな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

 

 

関連記事
♪おうちのなか | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re:♪ナチュラル雑貨(12/06)
こんばんは~♪
素敵な雑貨店ですね。
残念ながらうちの近くにはないみたいで・・・涙
通販はやってないのですね。
とても魅力的ですね。

☆~♪
Re:♪ナチュラル雑貨(12/06)
可愛い☆
お店のディスプレイみたいで、こういうのが部屋にあったら、眺めてるだけでうれしくなっちゃいますね。

私も模様替えはキライじゃないけど、
なかなか『やるぞ』っていう気が起こらなくて(笑)
大掃除は終盤ですけど\(^o^)/

応援☆
クルミもコルクも!
絵になってます!かわいいですよっ!!
こんなのがさりげなく置かれてるなんて素敵です♪

pureはほとんど模様替えしてないですね・・
今の配置にすっかり甘んじております^^;
模様替えが好きな人ってアイデアがいっぱいあるんでしょうね。
ほんとtotoroさん、あこがれまぁ~す(*^_^*)
Re[1]:♪ナチュラル雑貨(12/06)
dreamroseさんへ

>素敵な雑貨店ですね。
>残念ながらうちの近くにはないみたいで・・・涙
>通販はやってないのですね。
>とても魅力的ですね。

雑貨屋さんは大好きで、あちこち巡っています~
ここはとてもリーズナブルなのでうれしい
ホント、通販もしてくれるといいのに~っ!(*^_^*)
Re[1]:♪ナチュラル雑貨(12/06)
ぐーちゃん3965さんへ

>可愛い☆
>お店のディスプレイみたいで、こういうのが部屋にあったら、眺めてるだけでうれしくなっちゃいますね。
>私も模様替えはキライじゃないけど、
>なかなか『やるぞ』っていう気が起こらなくて(笑)
>大掃除は終盤ですけど\(^o^)/
>応援☆

応援ありがとう~(*^_^*)
自分の家は、わざわざ寒い年末に大掃除はしないようにしているんだけど、
実家に行っても大掃除を手伝わされたりして…、
結局どこに行っても働かされる運命のワタシなのよね~(+o+)やれやれ~(笑)
Re:クルミもコルクも!(12/06)
pure1616さんへ

>絵になってます!かわいいですよっ!!
>こんなのがさりげなく置かれてるなんて素敵です♪
>pureはほとんど模様替えしてないですね・・
>今の配置にすっかり甘んじております^^;
>模様替えが好きな人ってアイデアがいっぱいあるんでしょうね。
>ほんとtotoroさん、あこがれまぁ~す(*^_^*)

模様替えは好きなんですけど、
うちはほとんど家具らしいものを置いていないので、
雑貨のディスプレィなどを地味~に楽しんでいるのです
安くてかわいいものをみつけるとHappyになります~(*^_^*)
お掃除しやすいように、なるべくシンプルにと心がけてはいますが…

管理者のみに表示

