--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/14.Sat

ディオール カプチュール

14-1.jpg

スキンブースター スーパー美容液、
カプチュール トータル ワン エッセンシャル


目元用ブースター スーパー美容液、
カプチュール トータル アイ エッセンシャル

ブースター?
スーパー?
なんだかすごいパワフルなかんじです

ディオール カプチュール トータル ワン エッセンシャル シリーズの、
モニターをさせていただきました


14-2.jpg



カプチュール トータル ワン エッセンシャルは、
さらっとした乳液と化粧水の中間のような感じです
化粧水のあとに、2~3プッシュ

14-4.jpg

伸びがよく、すぐに肌に吸い込まれる感じです




カプチュール トータル アイ エッセンシャルは、
こちらもやわらかめのテクスチャ
ワン エッセンシャルのあとに優しくつけます

14-3.jpg

のびがよいので、目の周りだけじゃなく全体がうるおってしまう~


乾燥しているこの時期、渇きを感じないで過ごせました



それぞれ、3日分・7日分というサンプルなので、
とても貴重で。。。(^_^;)
撮影でムダにするわけにはいきませんのよ~~

でも、6週間で過ぎ去った1年を再び目覚めさせる…そうなのですよ!

1週間でも、お肌が柔らかくなるのを実感できたので、
もっと使いたいよぉ~。。。



カプチュール トータル ワン エッセンシャル 30ml 12,075円 50ml 15,225円

カプチュール トータル アイ エッセンシャル 15ml  8,925円


最近、エイジングケアにかける時間とオカネと情熱は、
ナニカを犠牲にしても作るべきじゃないかと感じている

ナニカって…何にしよ?






FC2ブログに引越してきて、最初に書いた日記です
慣れなくて大変~。。。勉強しなくちゃね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪








関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

