2012/01/14.Sat

ブログの引越し どうぞよろしくおねがいします♪

14-5.jpg

庭のエサ台に、昨日“ごちそう”をたくさん置いてあげました

バゲット・牛脂を枝に挿して
インコのエサをお皿にいっぱい

きれいな小鳥をご招待!…と、思ったのですが…


はいはい、今日も常連さんの団体“すずちゃんズ”がいらしています


にぎやかに食べ散らかしてますね~

朝方少し雪が降ったので、小さい足跡がいっぱいでかわいかったです~
すぐに雪も足跡も消えてしまいましたが




コチラは家の中の小鳥ちゃん

14-6.jpg

カーテンレールにとまっていつも「上から目線」の“くぅ”です





楽天ブログから、FC2に引越してきました

ガーデニングやインテリア、手作りパンなど
日々の暮らしのなんでもないことを書いています


FC2ブログに慣れなくて…
短い日記を一つ書くだけで、とても時間がかかってします
たくさんある機能の意味を理解するまでどれくらいかかるのか。。。

しばらく挙動不審かもしれませんが、地道に勉強していきますので
どうぞよろしくお願いします

totoroppo




今日は、「FC2デビュー記念日」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
ことりcafé | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
ブログお引越しなさったのね。
私もかなり悩みましたが、お友達の更新状況がわかるので
もうしばらく楽天続けることにしました。

ほんとはFC2に引っ越すつもりで、用意してたのですけど・・・
これからもブログ村のお気に入りに登録して更新がわかるようにして
お邪魔するつもりです。

楽天プロフィールのフィードにはFC2は登録できないんですよ~
これからもお付き合いよろしくお願いしますね。

☆~♪
No title
お引越しお疲れ様でした。
引越ししても、ストーカーのように(?)付いて行くわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、totoroさんのブログ、優しくって面白くって癒されるんだもの~。
これからもよろしくね!
応援~♪
No title
こんにちは~。
今度からはこっちで更新されるんですね。
私はしばらく楽天で続けますけど、これからも仲良くしてください。

ぽち☆
Re: こんにちは~
> ブログお引越しなさったのね。
> 私もかなり悩みましたが、お友達の更新状況がわかるので
> もうしばらく楽天続けることにしました。

早速来ていただいてありがとうございます~
コメントのお返事の仕方がわからなくて、焦っています~(+o+)
大丈夫かしら
ワタシも引越しまでしなくても…って、しばらく迷ったのですけれど、
思い切ってやってみました

> ほんとはFC2に引っ越すつもりで、用意してたのですけど・・・
> これからもブログ村のお気に入りに登録して更新がわかるようにして
> お邪魔するつもりです。

ありがとうございます~
ワタシもずっと楽天にはログインしたままでいます

> 楽天プロフィールのフィードにはFC2は登録できないんですよ~
> これからもお付き合いよろしくお願いしますね。
> ☆~♪

こちらこそよろしくお願いします
ワタシも、楽天プロフィールやフェイスブックのことも勉強しなきゃ~(^_^;)
Re: No title
> 引越ししても、ストーカーのように(?)付いて行くわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> だって、totoroさんのブログ、優しくって面白くって癒されるんだもの~。
> これからもよろしくね!
> 応援~♪

応援ありがとうございます
こちらまで来てくれてありがとう、うれしいです~
楽友さんに、いっぱい癒されたり励まされたりしてきました
ブログやっててよかったなぁ
これからもよろしくね~!

Re: No title
> こんにちは~。
> 今度からはこっちで更新されるんですね。
> 私はしばらく楽天で続けますけど、これからも仲良くしてください。
> ぽち☆

ぽちありがとう!(*^_^*)
来てくれてうれしいです
ホント、うれしいよ~
ワタシも楽天にはログインしたままでいます~
No title
お引っ越しされたのですね(^o^)くぅちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
うちのインコちゃんは 昨日 かごからでて遊んでいるときに足をひっかけて捻挫してしまい家族みんなでとても心配しました。。。今日はだいぶよさそうでしたが早くよくなるといいな。。。
これからも更新楽しみにしています♪
Re: No title
> うちのインコちゃんは 昨日 かごからでて遊んでいるときに足をひっかけて捻挫してしまい家族みんなでとても心配しました。。。今日はだいぶよさそうでしたが早くよくなるといいな。。。
> これからも更新楽しみにしています♪

こちらにも来ていただいてうれしいです~(*^_^*)
インコちゃんの捻挫!大丈夫でしょうか
うちのコもよく肩にとまって、服に足の爪をひっかけてしまうのです
爪が伸びているのですがなかなかうまく切ってあげられないの
捻挫してしまうこともあるのですね
早く治って元気に遊んでほしいです!
No title
はじめまして。
少し前にtotoroppoさんのブログに偶然出会い
「何だか私のブログと内容が似てる?」
と勝手に親近感を持ちつつ読みにげしていた者です。
今度FC2で始められたということで、これまた勝手に親近感をもち
今日は思い切ってコメントさせていただきました。
これからも楽しみに読ませていただきますね!
Re: No title
> はじめまして。
> 少し前にtotoroppoさんのブログに偶然出会い
> 「何だか私のブログと内容が似てる?」
> と勝手に親近感を持ちつつ読みにげしていた者です。
> 今度FC2で始められたということで、これまた勝手に親近感をもち
> 今日は思い切ってコメントさせていただきました。
> これからも楽しみに読ませていただきますね!

はじめまして!親近感を感じてくださっていたなんてカンゲキです!
ありがとうございます
ワタシもsacoccoさんのブログに行きたいな♪(*^_^*)
FC2はまだまだ未知の世界で不安なのです
これからよろしくおねがいしますね~

今年もよろしく☆
祝!お引っ越し!

どこまでもついて行きます♪
これからも楽しみにしてますにゃ!!
Re: 今年もよろしく☆
> 祝!お引っ越し!
> どこまでもついて行きます♪
> これからも楽しみにしてますにゃ!!

つぶちゃんママ!お元気ですか~(^_^)/
来てくれてうれしいです~
マイペースな日記ですが、これからもよろしくお願いします~♪

初めまして
こんにちは。
ブログ村からやってきました(*^_^*)
素敵なブログですね♪
可愛いインコちゃん!
また遊びにきますね☆
Re: 初めまして
> こんにちは。
> ブログ村からやってきました(*^_^*)
> 素敵なブログですね♪
> 可愛いインコちゃん!
> また遊びにきますね☆

来てくださってありがとうございます
うれしいです~(^^ゞ


管理者のみに表示