2012/02/11.Sat

風邪とポカリスエット

10-1.jpg

今週、体調を崩してしまい、思いがけず“休日”になってしまいました

食欲がなくても、水分は摂らなければいけませ~ん


なんと、こんな時に、

ポカリスエットを、毎日2週間飲み続けるという
大塚製薬さんのモニター参加中のワタシって、ラッキーなんじゃない~!

飲み始めはコチラ




10-2.jpg

朝、すりおろしリンゴとポカリスエット

きちんとお薬を飲んで、ひたすら爆睡




10-3.jpg

お昼、おにぎりとポカリ

意外とご飯とポカリって合うかも?





10-4.jpg

夜、また果物とポカリ

そして、たっぷり眠ってすっきり復活です





「ポカリのはてな」

どうしてポカリスエットは、長時間水分をキープできるの?

からだの水分に近いから、排出されにくいのですって
特に熱が出た時なんか、脱水になりやすいから
長時間水分をキープしてくれるポカリの方が、
水よりもいいんだね



たまに寝込むと、ちょっと大事にされるからウレシイかも






インフルエンザが猛威を振るっていますね
ワクチン接種していても油断できない。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
風邪治ってよかったですね~
ひとまずインフルエンザではなくて良かったです。
ポカリスエットがどれだけ体調不良の手助けをしてくれるか、身をもって証明されましたね☆
大塚製薬さん喜んでらっしゃるかな?(笑)

totoppoさん復活祝い?を込めて
応援ポチ~☆
Re: タイトルなし
> 風邪治ってよかったですね~
> ひとまずインフルエンザではなくて良かったです。
> ポカリスエットがどれだけ体調不良の手助けをしてくれるか、身をもって証明されましたね☆
> 大塚製薬さん喜んでらっしゃるかな?(笑)
> totoppoさん復活祝い?を込めて
> 応援ポチ~☆

おうえんありがとうございます~(*^_^*)
ときどき充電キレでダウンします(笑)
きっと、若い時のようにはいかないってことよね~(^_^;)
とりあえず、水分さえ摂れれば数日食べなくても生きていけるわ~
…とか言いながら、今はバクバク食べてます(笑)

管理者のみに表示