2012/02/15.Wed

メイベリン ラッシュニスタで、“盛らない”アイメイクも

15-1.jpg

あらあら…
このピンクのマスカラ

メイベリン ラッシュニスタ

よく見かけますが、若いオンナのコたちが
めいっぱい“盛った”アイメイクに使うイメージでしたの…

ですから、メイベリンニューヨークさんご紹介のモニターに応募してみたけれど、
当たるわけないわよね~と、思っていたら・・・当選

ありがとうございますワタクシでよろしいのかしら~?



15-2.jpg


ワタシ。。。

気持ちは28歳のつもりですが、世間的に40代主婦…みたいなのね(^_^;)

それでも一応マスカラは使っています
実は別のブランドですが、同じようにフィルムタイプでまつ毛アップ効果があるものを愛用

でも、つけまつげつけない…
まつげエクステなんてやったことなし!
ビューラーさえ使わな~い!


15-3.jpg

ちょっとビビりながらあけてみましたが、
そんなにファイバーがぼーぼーってワケじゃないのね(笑)

ほんの数回まつ毛をなでただけで、ホントに伸びて上を向く感じ!
ワタシは、あまり長く伸ばさずほどほどにしますけど
ダマにならないから、ナチュラルよ~

時間がたってもにじまないのに
お湯でスッキリ落ちるのです


メイベリン ニューヨーク史上において、画期的発明~~~

15-4.jpg

アイメイクは簡単な方がいい♪


ワタシはナチュラルメイクが好きなのですが、
メイベリン ラッシュニスタは、重ねてつければボリュームが出ます(盛れます!)
つけまつげやまつ毛エクステとも相性がいいそうです



メイベリン ラッシュニスタ (税込 1,260円)

キャンペーン実施中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
♪クリックで応援してね↑


関連記事
モニター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
メイベリンすき!
でもあんまり化粧は真面目にしないのでなかなか減りません。
花粉の時期は特に使えない(^^;;
でももう少しでなくなりそうなので、これ、買うかも!
まるさんへ
> メイベリンすき!
> でもあんまり化粧は真面目にしないのでなかなか減りません。
> 花粉の時期は特に使えない(^^;;
> でももう少しでなくなりそうなので、これ、買うかも!

メイベリンは、若い人の化粧品と勝手に思い込んでいたので、
ワタシは初めて使ったの
コレはリーズナブルで機能的だよね~
アイメイク用品はなかなか減らないよね(*^_^*)


管理者のみに表示