--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/18.Sat

枝毛補修! アブソリュート フュージョン クリーム

17-1.jpg

パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリームを、

リプレさんのモニターでいただきました


パンテーンクリニケアシリーズは、
2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠を受賞、
アブソリュート フュージョン クリームは、
パンテーンクリニケアシリーズの新商品です


17-2.jpg

「毛先までパサついて傷んだ髪用シリーズ ワンウォッシュトリートメント」

洗い流さないトリートメントは、今までも使ったことがありますが
髪が重く感じたりしたこともあったり…


カラーとパーマを繰り返して傷んでいるワタシの髪
最近は、ブローしてふんわりさせても、
すぐボリュームがなくなる気がします

はりきってアブソリュート フュージョン クリームを
1回目は1本全部つけたら、やっぱりちょっと重い気がして
その後少し控えめにつけています
(今は1日おきに半分の量)

コシのないワタシの髪も、だんだんハリが出てきた感じで
スタイリングもしやすい気がします


17-3.jpg

アブソリュート フュージョン クリームは、
できてしまった枝毛も補修!
今、枝毛はない感じなのですが、隠れ枝毛があるかも~
将来の枝毛を防ぐためにも、ケアは必要ですね!


ビューティーエキスパートたちも愛用
ビューティーエキスパートの声



「アブソリュート フュージョン クリーム」の驚きの補修力・持続力で、
毛先までなめらかで艶あふれる美しい髪を試してみませんか~!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
♪クリックで応援してね↑

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

