2012/02/18.Sat

ミノン アミノモイスト

18-1.jpg

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーの、
細かい霧がお肌にやさしく浸みこみます…



18-2.jpg

第一三共ヘルスケアさんの、

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクの、

モニターに参加しています♪



18-3.jpg

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーは、
さっぱりタイプの化粧水スプレーで、
持ち歩きに便利なサイズです

保潤アミノ酸を9種配合

プレ化粧水としても使えるので、
お風呂上りに、シューッとヒト吹きが、気持ちがいい

メイクした上からもスプレーできるので、
バッグに入れて、乾燥がつらい時にも使っています



そして、コレにはびっくり!!

18-4.jpg

このぷるぷるジェル!
しずくがこぼれそうで、落ちない~


18-5.jpg

たっぷりのジェルを含んだシートは
とても薄くやわらかで、実はとても広げにくかった


しかし、おもしろいほどお肌に密着します
マスクをはがした後は、まるで皮膚が一枚プラスされた感じで
たっぷりのジェルは、ベタベタすることなく浸みこんだみたいです
“お肌プリプリ”って言葉は年齢制限があるかしら?
でも、ぷりぷりよ~←どうしても言ってみたかった

そして、ミノンだから低刺激!
敏感肌・乾燥肌のヒト向けです



3月1日~3月29日は、
「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」
を抽選で20名様にプレゼント!
チェックしてみて!



ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー 50g 840円
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 22mL×4枚入り 1,260円




マスクをつけて家族を驚かすのが楽しいのに…最近反応が薄いわ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
♪クリックで応援してね↑

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示