2012/02/24.Fri

マキブランミラクコンパクト

120224-1.jpg

マキブランミラク コンパクト

前に、女優さんが「化粧品はランコム」
と言っているのをナニカで見たことがあって、
それ以来、ランコム=女優…というイメージが、
勝手に出来上がっていました
思考回路がとても単純にできています

ランコムは、とてもおしゃれで高級なイメージでした


その、ランコムのモニターに参加させてもらいました~



120224-2.jpg


ケースのケースまでがおっしゃれですね~

レフィルのセットの仕方がちょっとかわっているの
下からパチンとはめるのね



120224-3.jpg

お肌にのせた感じは、軽い?
今まで使ったパウダリーでは、とても薄づきな方だと思いましたが…

しっかり塗れば、きちんと?メイクになり、
パウダーだけなのに、リキッド+パウダーのような感じにもなりました

でも…
自分の肌に自信がないのですが、地肌が透けないくらい塗るのは嫌い
でも、くすみや毛穴は隠したい…

そんなワタシのワガママを聞いてくれるファンデーション!

薄付きでも、毛穴は隠せるよ~…みたいな。。。




クリスタルオーラテクノロジーで、透明感を!
黄ぐすみを一掃、クリスタルのような澄んだ肌に!

ポアフィラーとミネラルパールパウダーで、
毛穴や凸凹をカバーしながら過剰な汗・皮脂を効果的に吸収

美白オーラ放つ肌になれる~…のだそうです!



毎日バタバタの朝、
パウダリーファンデーションで手早く仕上げるメイク
マットな感じで、アレもコレもカバーできちゃうっていいね

小さめのパフも使いやすかったよ


120224-4.jpg


光の当たり具合で浮かび上がる、
ケースに描かれたバラがオトナの雰囲気



ランコム マキブランミラク コンパクト
        レフィル ¥5,460 
          ケース ¥1,365






化粧品のCMから、春を感じる今日この頃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
モニター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
最近化粧品の話題が多いですね。

化粧品って冒険しないたちなんで、
自分が使ってるの以外はなんにも知らないんです。

ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
☆~♪
dreamrose さんへ
> 最近化粧品の話題が多いですね。
> 化粧品って冒険しないたちなんで、
> 自分が使ってるの以外はなんにも知らないんです。
> ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
> ☆~♪

☆ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです
化粧品は、お気に入りを見つけたらずっと使い続けちゃいますね
ワタシも前はそうでした
モニター記事をみていただけただけでうれしいです~!(^_^)/
No title
私も厚塗りになるのは嫌なので、軽いつけ心地はいいですね。
本当は乾燥する時期はリキッドを…と思いつつ、
やっぱり手軽にパウダーに走ってしまいます。

今使っているものから変えるのは勇気がいるし、合うものを探すのって簡単ではないですよね。
その点モニターならお気に入りを見つけられるかも☆

応援!
ぐーちゃんへ
> 私も厚塗りになるのは嫌なので、軽いつけ心地はいいですね。
> 本当は乾燥する時期はリキッドを…と思いつつ、
> やっぱり手軽にパウダーに走ってしまいます。

ワタシもリキッドもコンシーラーも並べているのに
いつも時間がなくてパウダーだけで終わらせてしまって…(^_^;)

> 今使っているものから変えるのは勇気がいるし、合うものを探すのって簡単ではないですよね。
> その点モニターならお気に入りを見つけられるかも☆
> 応援!

応援ありがとう(*^_^*)
ワタシは、「ワタシはコレじゃなきゃ!」と思い込んで、
ずっと使っている化粧品があったのです
でも、モニターを始めてから、
「ワタシって結構なんでもいーんじゃん!」って、(笑)
いろんな発見があるので、モニターは楽しいです

管理者のみに表示