2012/02/25.Sat

コフレドール シルキィフィットパクトUV&フルキープベースUV

20120225-2.jpg

カネボウ化粧品から、3月1日発売される

コフレドール シルキィフィットパクトUV
コフレドール フルキープベースUV
 の、

モニターに参加しています




201225-3.jpg



持続性シルク肌パクト

時間がたってもくずれない。テカらない。


知ってますよ~、その効果

実はワタシ、前からコフレドールを使用中…

するっとムラなく伸びて、ほうれい線エクボにヨレることなく
気になるくすみや毛穴も
コレだけでそこそこカバーしてくれるので、
下地もファンデもコフレドール


201225-4.jpg



皮脂吸着成分と、毛穴カバー持続成分が、
パワーアップするシルキィフィットパクトが新発売と聞いて、
これは試さねば~!

フルキープベースUVは、さっぱりタイプの下地
伸びがよくてサラッとしています

シルキィフィットパクトUVは、“ロングキープ”なので、
小鼻の脇とかの崩れもあまり気にならない←気にしていないのかも?

マットな感じで、毛穴もなんとなくユルセルとこまで隠れてくれてる(ワタシは許容範囲が広い)




コフレドールを使い始めたきっかけが、毛穴カバー効果だった

今、どこの化粧品メーカーでも
毛穴カバーと皮脂対策を重視しているみたい
それだけ気にしているヒトが多いんだね



朝、ササッと塗って
昼、化粧直しは、ほぼリップだけ…


化粧品が優秀になるにつれ、
ナマケモノになっていくワタシ。。。

20120225-1.jpg


ケースは、レース風の柄がかわいい




201225-5.jpg

白いケースは最近買ったモノでバッグに入れて持ち歩き用

もう一個、ピンクのはだいぶ使い込んでいるのでおうち用

コンパクトも口紅も、お気に入りは2個必要!

なんと、コフレドールコンパクトは3個になった♪



コフレドール シルキィフィットパクトUV  レフィル 3,990円
                     ケース  1,050円
コフレドール フルキープベースUV     25ml  2,940円
       (いずれも参考価格)





どんなに急いでいても、ファンデーションとまゆ毛だけは必須アイテムなの!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示