2012/03/01.Thu

ダスキン ナチュ

120301-1.jpg

全て食品に使える原料と同じ成分でできた食器用洗剤
ダスキンの「ナチュ」

リプレモニターをさせていただきました



野菜・ほ乳瓶・食器用洗剤 ナチュは、
「もっと安心・もっとやさしく」をテーマにした
ダスキンこだわりの食器用洗剤



食洗機も使っていますが、
手洗いはゼロにはなりませんね~

冬はお湯を使いますから、手荒れはしょうがない~
せっせと何度もハンドクリームをつけていました


ナチュを使うようになって数日、
たしかにハンドクリームを塗る回数が減っていました



ただ…
たしかにお肌にやさしいと思うケド…

普段、とても泡立ちの良い洗剤を使っていたワタシには
もの足りない泡…あわ…あわ



120301-3.jpg

この使い方は↑ まちがいです
これはナチュの入れすぎです~
ビジュアル重視で、がんばって泡立ててしまった。。。ムダな事してるし~

野菜や果物を洗うときは、1リットルの水に1~2滴のナチュ
2~5分つけておき、
そして優しく振り洗いして
流水でよくすすぎます

水だけで洗うと、水をはじいてしまう野菜も
ナチュの成分で隅々まで水が行き渡り、
色も鮮やかになります

あまり野菜などを洗剤で洗う習慣がないワタシですが、
やっぱり水だけで洗うよりも安心しちゃう

りんごがつるっときれいになりました
まるかじりできるよ




120301-2.jpg

もう一つの白いボトルはクリームクレンザー

台所用スポンジは、かためでしっかりしたスポンジ
泡立ち泡切れがいいです~

泡立ちが少ないナチュだから、
スポンジはコレがいいのね






120301-4.jpg


泡立ち少な目
洗浄力ほどほどな感じ

このくらいが手にも環境にも優しいのね


ダスキン ナチュ  本体300ml 714円    補充用280ml 609円





ミニボトル(80ml)もいただいたので、早速お友達に配りま~す


トライアルミニボトルの購入はこちらから









普段は、ガラスのボトルに食器用洗剤を詰替えて使っています
ナチュのボトルなら、このまま使える~


洗剤のボトルがナチュラルだとうれしい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪




関連記事
モニター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます~♪
ダスキンは台所用洗剤も売ってるんですね。
手が荒れないのはいいですね。
私は庭で手が荒れるので、ハンドクリームは欠かせないわ。

おしゃれなボトルもいいですね。
☆~♪
dreamroseさんへ
> ダスキンは台所用洗剤も売ってるんですね。
> 手が荒れないのはいいですね。
> 私は庭で手が荒れるので、ハンドクリームは欠かせないわ。
> おしゃれなボトルもいいですね。
> ☆~♪

☆ありがとうございます(*^_^*)
ダスキンはモップだけじゃなくいんです~
ナチュは初めて使いましたが、油汚れ用洗剤とカビ取り洗剤も使っています
よく落ちると思います
ナチュは、慣れるまであわが物足りなくてつけ過ぎちゃうんですけど(^_^;)
手肌がつっぱらなくなります~

管理者のみに表示