2012/03/16.Fri

雪印 パン用スキム ホームベーカリー用

120315-1.jpg

雪印メグミルクさんにいただいた、

雪印 パン用スキム ホームベーカリー用

我が家で活躍しています



前にご紹介しました、パン用スキム ホームベーカリー用↓
20120228-3.jpg


3月1日に全国発売となりました

翌日もしっとりやかわらいパン
パンに適したスキムミルク配合




p03.jpg




120315-3.jpg

使いやすい1斤分ずつの使いきりスティック
市販のスキムミルクの代わりに、サッといれています


120315-2.jpg


パン用スキムが1回分ずつ計量されているので、
他の材料(強力粉・砂糖・塩)も、1斤分ずつ計っておくことにしました

忙しくても、焼き立てパンを食べて
ほっとする時間があるといいですね






最近、うちのホームベーカリーは、“コネ機”を返上、“焼き”まで、がんばっています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ!
私も最近HBを買っちゃって、焼きまでしてもらうことも~。
と、言っても1度取り出して、丸めて中に入れて焼くという、
オーブンの代り?みたいな~(^^ゞ
それでも忙しい時などは、焼きまでやってくれるのは便利ですよね!
応援~♪
ととろっち* さんへ
> 私も最近HBを買っちゃって、焼きまでしてもらうことも~。
> と、言っても1度取り出して、丸めて中に入れて焼くという、
> オーブンの代り?みたいな~(^^ゞ

すごい!
ワタシは、HBで焼くときは、すっかりおまかせよ~
その日によって、発酵のタイミングが違ってるので、焼き上がりもいろいろなんだけどね

> 応援~♪

応援ありがとう!(*^_^*)

管理者のみに表示