2012/04/12.Thu

マキアージュで自由自在!?

120411-2.jpg

資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチコンパクトを使ってみました

トレンダーズのブログモニター参加中です




120411-4.jpg

マキアージュパーフェクトマルチコンパクト

3色グラデーションのファンデーションと、
パフをきれいにしまえるコンパクト

甘すぎないピンクでなんともかわいく、そして使いやすい!




120411-3.jpg

コンパクトの奥が、明るさと立体感を出すハイライトカラー
真ん中が、自然なつやっ透明感のスキンカラー
手前が、キュッとひきしめ効果があるシェイプカラー

おぉ!
3色使い分けられるのか…ワタシ?

全然OK

キホンの使い方は、奥から手前に混ぜるようにとり、
ほおの中心から外側に伸ばすのであります
特に3色を意識しないで使っています~


小顔を演出するなら、ハイライトをTゾーンと目の下
シェイプカラーをフェースラインになじませるといいみたいよ~



そして、マキアージュパーフェクトマルチコンパクトは、
パフの裏表で、仕上がりが自由自在にマルチに使えるところが魅力!

120411-5.jpg

ふわふわパフ(白い面)は、おしろい仕上がり

ぴたりパフ(べージュの面)は、ファンデーション仕上がり

120411-1.jpg

↑違いが分かりにくい画像だわ


ワタシは、朝はぴたりパフ、お化粧直しをふわふわパフ、という使い方をしています

休日は、日焼け止めにふわふわパフ仕上げで、よりナチュラルに

気合を入れるときは(^_^;)、クリームファンデを塗ってから、
ふわふわパフで仕上げてみました

どの使い方でも、ナチュラルな感じの仕上がりなのでうれしいです




120411-6.jpg

というワケで、手につけてみました コレもわかんなくね?

手首が黒いね…全身美白が必要か~(+o+)


マキアージュパーフェクトマルチコンパクト 9g   3,675円



春になると、新しい洋服や化粧品がほしくなります...って、春だけじゃないくせに
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示