2006/11/10.Fri

今日のおすすめ♪チキンカツ 「今夜のばんごはん(249884)」

節約クッキングです

チキンカツ.JPG

お買い得の鶏ムネ肉
チキンカツにしてみました

ムネ肉はちょっとパサパサでかたいけど,
あげたてはおいしい

マスタードじゃなくて,和からしだよと,夫に言われました
え~~~絶対マスタードだよ


今日のおみやげ♪
↑こんなコーナーを作ったら,
夫はもっといっぱい買って来てくれるに違いない

東京コルネ.JPG

コロンバンの『東京コルネ』
いつも行列が出来ているけど,
この日は並ばなくても買えたそうです



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
夫は行列には並びません
関連記事
★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
東京コルネ?!
えーーーそれは有名ですか??
私知らない(>_<)
でも美味しそう~
パンなんですよね??
中には何が入ってるんですか~?
やっぱり上野へ勤務してる頃は、流行モノや有名スイーツなど並んででも食べに行ったりしたけど、最近はさっぱり(~_~;)
分からなくなってしまったゎ~
Re:東京コルネ?!(10/28)
ryumama&#9825;1118さんへ

>えーーーそれは有名ですか??
>私知らない(>_<)
>でも美味しそう~

似たようなお菓子が,あちこちのお店で売ってるみたい
有名なのかどうか?ですが,コロンバンは行列が出来てます(T_T)
でも,どこのもおいしいと思う!(^o^)

>パンなんですよね??
>中には何が入ってるんですか~?

クリームと,チョコの2種類
パンというより,さくさくのパイみたいな感じです♪

>やっぱり上野へ勤務してる頃は、流行モノや有名スイーツなど並んででも食べに行ったりしたけど、最近はさっぱり(~_~;)
>分からなくなってしまったゎ~

私もだよ~
でも,周りに詳しい人がたくさんいるから影響受けてます~
『ここのおいしいよ~!』って聞くと買いにいっちゃうのだ!


管理者のみに表示