2012/05/01.Tue

UV エクスペール エッセンス イン BB

20120504-2.jpg

UV エクスペール エッセンス イン BBを使ってみました

ランコムのブログレポーターに参加中です!



20120504-4.jpg

“BBクリーム”って、“日焼け止め乳液”なのですよね
ワタシは、ファンデーション感覚で使っています~
きれいに発色してくれるから

さすが、現在@コスメの化粧下地でランキング第1位!



下地…ファンデーション…乳液…美容液
いずれもあてはまるような気がします



20120504-1.jpg

また出たー -"-)
ゴツゴツした手です
出さなきゃあかんので~勘弁してくださいマセ
手の甲に、UVエクスペールエッセンスインBBを塗ってあるのです
しっとりすべすべ、ちょっと色白になれたような?…と、カンチガイしてしまう

自然な使用感が、とても気にいっています


光エッセンスで輝きを最大化、
オプティピンクで明るさとつやを、
オプティブルーで、透明感をもたらしているそう…
シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバー


20120504-3.jpg

UV エクスペール エッセンス イン BBだけで、
他にはなにも塗らないででかけることもありますよ~
これからの暑い季節は、いろんなモノ塗りたくなくなるけど
日焼けは防止したい
これなら長時間たっても平気~

でも、マキブランミラク コンパクトとペアで使えば最強~♪


ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」 30ml ¥5,460





SPF50、ガーデニングの季節の必需品
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示